♪♪ランチの女王♪♪

更新しなかったら広告出てきたらしい~♪うける~(^w^)

アーカイブモード [2007年05月14日 ] 記事一覧


  • --.--.-- 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

からいもの大好きだ♪ 高槻市 <博多長浜ラーメン 一発屋>

2週間前にチャレンジした3丁目の話を師匠にしたら4丁目食べにいくってはりきってたのでそれより早くたべなきゃってことで急いでいってきましたぁ元祖激辛地獄ラーメンの一発屋ですこの左下に書いてるやつです前回3丁目を注文するときはめちゃしぶられたけど、もう2回目だから笑顔で「4丁目おねがいしまぁす」おぉ!スープまっかっかさすがからい成分が3丁目の倍入ってるだけあるなぁそしてひとくち。おぉー確かにからめだぁ...

左サイドメニュー

最近のん

見にきてくれてありがとう

ブロとも申請フォーム

よかったらクリックしてね

美味しいものを食べられるのはとても幸せなことです☆ 少しでも私にできることを探しています♪

右サイドメニュー

むかしのん

04 | 2007/05 [GO]| 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

しらべる

 

おたんじょうび

