♪♪ランチの女王♪♪

更新しなかったら広告出てきたらしい~♪うける~(^w^)

アーカイブモード [2007年05月15日 ] 記事一覧


  • --.--.-- 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

北海道いきたぁい♪ 阪急百貨店<初夏の北海道物産大会>

北海道物産展やぁぁーあたしは行ってないんだけど、おうちにあったから食べちゃった豊平館っていうところのたらばキッシュ中までカニたっぷりんこほたてキッシュもあるよほたて大好きっ札幌「豊平館」 タラバのキッシュ(1ホール、15cm)1,260円[各日限定300]ホタテのキッシュ(1ホール、15cm)1,260円[各日限定300] お次は北菓楼のバウムクーヘンふわふわで甘さが強くなくておいしかったぁ砂川「北菓楼」 バウムクーヘン“妖精...

すだちもりもり さわやかおそばー♪ 福島<蕎麦 まき埜>

今日は福島ランチにしよう♪と思って続・関西OLうまうま日記で検索福島のお店詳しくないから探すときお世話になってます激辛ラーメンの翌日だったから胃に優しいおそばをセレクト☆最後までお隣の芹菜と迷ってたけどけっきょくまき埜に昔そばアレルギーあるって言われてずっと食べてなかったのでもいつのまに治ったのか今はへーきおそばって美味しいのねーと思う今日このごろですメニュー見ずに「すだちそば」注文したんだけど、帰...

左サイドメニュー

最近のん

見にきてくれてありがとう

ブロとも申請フォーム

よかったらクリックしてね

美味しいものを食べられるのはとても幸せなことです☆ 少しでも私にできることを探しています♪

右サイドメニュー

むかしのん

04 | 2007/05 [GO]| 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

しらべる

 

おたんじょうび

