♪♪ランチの女王♪♪

更新しなかったら広告出てきたらしい~♪うける~(^w^)

Entries


  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

せかいいち好きすぎるらーめん♪ 豊崎<らーめん弥七>

弥七

ランチの女王も3ヵ月をむかえましたー!!
いつもコメントくださる方もこっそり見ていただいてる方も、本当に感謝感謝ですsmile

そんな記念すべき日のお昼ごはんは、大好きな弥七でした!!
(まぁ3ヵ月だったことには帰ってから気づいたんですがっ笑2

夏期限定の鳥おろしそばをいただきましたー
(食券機に鳥ってかいてたけど、鶏おろしそばじゃないのはわざと??)

トマトときゅうりも入って色鮮やか!!

ステキっ

弥七

あぁーこの麺!!

つるつるぅ~love

世界中のラーメンがこの麺になったらいいのに!!!!


弥七

そしてこのスープ!!

クリーミィィーにぱにぱ

こってりやけどしつこくない♪♪好きっ


弥七

鳥おろしそば850円は1日10食限定です!!

あたしが食券を買うと、売り切れのランプがっぱんだもびっくり

えーと、、開店10分後だったんですが・・・

お店について今日は並んでない~と思って中をのぞいたら店内に6人も並んでた!!
おそるべし弥七っ


弥七

もうどれ食べても美味しいです!!
かつおの味がする醤油らーめんもしその味がする塩らーめんも好きです!!
つけ麺はあんま印象に残っていないけど好きな人多いし確か美味しかったです!!笑

でもこのクリーミーさが苦手な人には「クラムチャウダーかよ!!」とバカにされ続けてたので、
これ読んで超ワクワクしてわざわざ食べに行ったのにダメな人いたらごめんなさい
責任はとりませぇーんアップロードファイル
文句ぐらいなら、言われなれてるのでうけつけます☆笑

ヘタめしだけ食べたことないんです~
美味しそうだけどラーメンとご飯食べれない…楢
誰かと一緒に行って一口もらいたいな~♪♪


弥七

食べてたら店主さんに「東京から来られましたか??」って聞かれた・・・
ん?? わたくし生粋の大阪人ですが???
なんか似てる方がいるっぽいです~


ここの店主さんには「早く食べてー」って怒られた記憶しかなかったので、
(お客さんめっちゃ並んでるのに友達としゃべりながら食べてたあたしたちが悪い☆笑)
怖いイメージ(しかもモヒカンやし!!)だったけどいい人やーん♪♪
もっとしゃべりたかったけど、お店入ってから出るまでずっと5人以上並んでたから
ぜんぜんしゃべれなかったです


昔22時までやってた頃、バイトをめっちゃ早く終わらせてかけつけたり
昔土曜日にもやってた頃、バイト前にこのとりおろしそば食べにいったり
めちゃ懐かしいです~

あぁ、幸せーきゃー ありがとう、弥七さん




<らーめん弥七>

住所 : 大阪市北区豊崎3-4-8  
電話 : 06-6373-0035
時間 : 11:00~14:00 18:00~21:00
定休 : 土・日・祝 (お盆は8/11~8/20)
     あと阪神優勝が近づくとお休みになってたりします☆笑
HP : http://www.noodle.co.jp/
  • [No Tag]

コメント

おぉ! 

仕事場エリアなのですが、いつも並んでいて食べたことがないのですよ~(゚ ̄^ ゚̄)
並ぶの苦手なので・・・
でも今度並んでみる~
このくそ暑い夏が過ぎれば‥‥
  • ゆりりんこ。 
  • URL 
  • 2007年08月10日 10時02分 
  • [編集]

NoTitle 

ラーメン食べたいなあ~
何故か最近食べなくなったなあ~
ラーメン1杯の為に京都までいってたのに・・
年か!年のせいか!(焼肉は食べてるけどw)

明日から盆休みだーーー!
ああ~しょっぱなから、京都の予定キャンセルに
なってしまったのよおおお(涙)
「瓢亭」の朝粥楽しみにしてたのに~クスン

朝ラーメンにしようかな。あっお休みなのね・・・ここ・・・しくしく
  • OLさん 
  • URL 
  • 2007年08月10日 10時56分 
  • [編集]

ゆりりんこ。さん♪ 

おぉ!
このあたり仕事場エリアなのですか???
あたしの庭ですよi-80
ほんとぜったいどこかですれ違ってますねi-235

ここ苦手な人も多いから、食べて食べて!!とオススメはしてないんですが
もし行かれたらどうだったか教えてくださいね~e-333
  • ランチの女王 
  • URL 
  • 2007年08月10日 23時34分 
  • [編集]

OLしゃん♪ 

そぉいやむかしはラーメン食べ歩きされてたんですよねぇ~e-333
あたしも最近ラーメン食べる回数減ったなぁ・・・
(バイト後あいてるのがラーメン屋さんぐらいしか開いてなかったからよく行ってたんです~)

えぇーキャンセルなっちゃったんですかぁぁ~
それはショックだi-241
朝粥ってなんかステキな響きですね!!
朝ラーメンはいかついですね!!笑

お休み多くてなかなか行きにくいですよねーここe-330
  • ランチの女王 
  • URL 
  • 2007年08月10日 23時40分 
  • [編集]

NoTitle 

おいしそう~~
麺が大好物の私、、、食べたいなぁ、、、
それにしてもお店の大将「早く食べて」って言えるなんてすごい!
私も飲食店ですが、どんなにお客さんを断ってても、だらだら居続ける客に早く帰ってとは言えない、、言いたいけど(笑)

やっぱそれは麺類のお店ならではでしょうね~

回転速そうだから、並んでもいいかも♪
  • はなちょ 
  • URL 
  • 2007年08月11日 01時02分 
  • [編集]

はなちょさん♪ 

あたしも麺類大好きですよ~
そしてここの麺はせかいいち好きですe-328

飲食店されてるんですね!!すごぉいe-344
いやぁー、さすがに何人も並んでるのにべらべらしゃべってたのは今でも悪かったと思います、、
お店せまいから並んでる方から丸見えですしね~e-330

でも確かにラーメン屋さん以外で言われたらびっくりしちゃうかもっe-317

閉店まぎわに行くことが多くて、
入れるか入れないかのどっちかだったからあんまり並んだことなかったんですけど、
みんなサッと食べてサッと出て行くし
先に注文聞かれるのでそんなに気にならなかったですよ~
むしろワクワクしてましたe-415
  • ランチの女王 
  • URL 
  • 2007年08月11日 21時58分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://lovelyapricot.blog101.fc2.com/tb.php/104-4e65166f

左サイドメニュー

最近のん

見にきてくれてありがとう

ブロとも申請フォーム

よかったらクリックしてね

美味しいものを食べられるのはとても幸せなことです☆ 少しでも私にできることを探しています♪

右サイドメニュー

むかしのん

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

しらべる

 

おたんじょうび

