♪♪ランチの女王♪♪

更新しなかったら広告出てきたらしい~♪うける~(^w^)

Entries


  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

夜は大人の・・・♪ 福島<allegria>

MODESTY

とっても暑すぎて遠出する気にならないので、近場ランチです♪
それでももう少し遠くに行こうと思っていたのに、あまりの陽射しに我慢できなくて
オープン記念と書かれたallegriaというお店に入りました~


豚バラ肉と大根の和風のパスタをいただきました
あっさり味でおいしいです~♪♪


MODESTY

麺はやわらかめでした~
もうちょっとアルデンテだったら嬉しいなぁっ☆

けっこうボリュームがあります


MODESTY

パスタにサラダとパンがついて800円、オープン記念だったので700円でした☆


MODESTY

ランチのメニューです♪
パニーニも食べてみたい!!


MODESTY

と、ここまでだと普通のお店っぽいですが、ガラスの向こうには葉巻が並んでいます!
夜はシガーバーになるんですったばこ

「中もご覧になられますか~?」と、笑顔のステキなおねえさんに言われたので
せっかくだから見せていただきました♪♪
温度と湿度をちゃんと管理されているそうです


MODESTY

専用の灰皿もあるんですね~初めて見たよっ
1本600円のものから6000円のもありますよ、とおっしゃってました☆

タバコの煙って苦手だけど、なんか葉巻はカッコいいかもって思っちゃいました♪
でもこのアンチタバコ時代に受け入れられるのか!?とも思っちゃいます~


MODESTY

黒板にはnewオープンallegria(アレグリア)って書いてるけど
シガーバーはMODESTY BARっていう名前になるのかな??

シガーバーはもともとあったから、このアレグリアの部分が新しいのかな??
今度から地下でしか吸えなくなったって言ってたし・・・

よくわからなくてすいません!!
でもあたしタバコすいません!!





<allegria>

住所 : 大阪市福島区福島6-14-9  
電話 : 06-6455-6636
時間 : ??
定休 : 日
HP : http://www.modesty.jp/
  • [No Tag]

コメント

ぶたばらだいこん! 

昨日豚ばら肉のかたまりとだいこんを角煮風に仕込んで、冷蔵庫で寝かせ、今朝浮いたラードをすくいとって今晩のメインでございます。おなかはすっかりぶたばらだいこん!煮汁をバターモンテして角煮をほぐし、だいこんをスライスしてスパゲッティーにからめ、お好みの香草や薬味をトッピングしてもおいしいのです・・・・やわやわおにく!
  • きさとぱぱ 
  • URL 
  • 2007年08月17日 16時39分 
  • [編集]

NoTitle 

わっ!!モデスティーですね~
この地下のシガーバーは会員制で、ずっと前から夫と通ってたんですが、一年ほど前スタッフ一新のリニューアルがあっていらい足が遠のいてました、、、。
また最近リニューアルがあるとお知らせが来てましたが、上がこんな風になってるんですね~
このお店しょっちゅう改装したり、ニューオープンしたり結構迷走してますね、、、

でも上のカフェは今までで一番よさそうですね♪
久しぶりに行ってみようかなって思いました。
  • はなちょ 
  • URL 
  • 2007年08月19日 11時11分 
  • [編集]

きさとぱぱさん 

ぶたばらだいこん美味しいですねっhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/465.gif" alt="" width="14" height="15">いーなぁhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">食べたくなってきたhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog101.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
ステーキとかのあぶらはあんまりだけど角煮は好きです~http://blog101.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
  • ランチの女王 
  • URL 
  • 2007年08月24日 00時47分 
  • [編集]

はなちょさん 

通っておられたんですかhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
カッコいい~http://blog101.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">

めっちゃ近所で前は通るのによく知らなかったですよhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/252.gif" alt="" width="14" height="15">
何度かリニューアルされておられるんですね~http://blog101.fc2.com/image/icon/e/372.gif" alt="" width="14" height="15">やっぱ禁煙ブームで流行らないのかなぁhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/177.gif" alt="" width="14" height="15">
ちょっといってみたいけどまだあたしには似合わなさそですhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog101.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
  • ランチの女王 
  • URL 
  • 2007年08月24日 00時56分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://lovelyapricot.blog101.fc2.com/tb.php/110-cdcfd5dc

左サイドメニュー

最近のん

見にきてくれてありがとう

ブロとも申請フォーム

よかったらクリックしてね

美味しいものを食べられるのはとても幸せなことです☆ 少しでも私にできることを探しています♪

右サイドメニュー

むかしのん

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

しらべる

 

おたんじょうび

