♪♪ランチの女王♪♪

更新しなかったら広告出てきたらしい~♪うける~(^w^)

Entries


  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

木酢鶏とおうどんのおとくランチ~♪ 大淀南<讃>

讃

マリリンモンローの建物の中にある、にいきました♪
お盆も休まず営業してたありがたいおみせです~

木酢鶏の刺身定食をいただきましたにわとり
木酢鶏とは、、、説明したいけどいまいちよくわかりません☆笑
なんせ毎日夜行便で届けられる新鮮な鶏みたいです

おいしーい
奥のんがうまみもあって特に美味しかった♪♪
左のはあっさりしていて、右の赤いのはコリコリ歯ごたえがあって、どれもよかったです
(お肉の種類はよくわからない

しかも小さめだけど5切れずつぐらい入ってて、満足



讃

ぶっかけうどんです~
ねぎ、のり、天かすのシンプルなおうどん


讃

麺つやつや~
食感はもちもちではなく、むちむちですウーン
おうどんもおいしいー!!


讃

さらにたまごかけご飯もついてます
ご飯は白米と玄米から選ぶことができます~


讃

木酢鶏のお刺身、おうどん、たまごかけご飯がついて木酢鶏の刺身定食800円です!!
ほんとはおぼろうどんがついているのですが、お盆真っ最中であったかい気分じゃなかったので
冷たいのにできますか??って聞いたらぶっかけ生醤油でもいいですよ~って


讃

お刺身目当てでいったので今日は迷いませんでしたが、
讃岐御膳も鶏のにぎりとおうどんに加えてお豆腐や豆乳までついて880円ってのもステキ
カレーとか親子丼とか、メニュー豊富です


讃

ドアがけっこう重くて、頑張ってあけたらジャズが!!
靴ぬいであがる、くつろぎ系のお店でした~


讃

夜の木酢鶏の黒石焼ってめちゃおいしそう
桃唐鍋っていうのはほんとに白桃とか、りんごや唐辛子を加えた
オリジナルの甘辛味噌が使われているお鍋だそうです桃
気になるー!!


讃

ラーメンやさんの横の細い道を入ってくださいー
ずっとおうどんのお店と思ってたけど鶏食べに夜いきたいな~





<讃>

住所 : 大阪市北区大淀南2-1-14 コナソンアベニュー1F  
電話 : 06-6451-0848
時間 : ランチ 11:00~15:00 
     月~土 17:00~24:00(LO23:00)
      祝  17:00~23:00(LO22:00)
定休 : 日曜日
HP : http://www.westfood.jp/sun/
  • [No Tag]

コメント

まりりんこ 

美味しそう!
最近うどん食べていないなぁ‥‥。
夜の木酢鶏の黒石焼ってのも気になりまする~
マリリンモンローの建物なのですね?!
σ( ̄∇ ̄;)????
  • ゆりりんこ。 
  • URL 
  • 2007年09月01日 10時17分 
  • [編集]

ゆりりんこ。さん♪ 

マリリンモンローです!!
なにわ筋沿いにあるんですけど・・・ご存知ないですか??
いろんなお店があります~
お店の方にはあんまり評判よくなかったらしいのですがe-330
鶏たべたいですよねぇe-420
時間無制限で飲み放題とか、いい感じですe-266
  • ランチの女王 
  • URL 
  • 2007年09月02日 17時13分 
  • [編集]

NoTitle 

e-390
あっ評判よくないのはマリリンモンローのことですi-229
とあるお店の方がおっしゃってました~
  • ランチの女王 
  • URL 
  • 2007年09月02日 17時14分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://lovelyapricot.blog101.fc2.com/tb.php/115-067c4679

左サイドメニュー

最近のん

見にきてくれてありがとう

ブロとも申請フォーム

よかったらクリックしてね

美味しいものを食べられるのはとても幸せなことです☆ 少しでも私にできることを探しています♪

右サイドメニュー

むかしのん

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

しらべる

 

おたんじょうび

