♪♪ランチの女王♪♪

更新しなかったら広告出てきたらしい~♪うける~(^w^)

Entries


  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

夏限定のカレーランチ♪ 大淀南<Y’s CAFE>

y’s cafe

またまたマリリンモンローの建物でランチです♪
Y’s CAFEという、手品をやってくれるマジックバーで夜だけの営業だったのですが、
たまたま前を通りかかるとランチをやっていたのでお邪魔しました絵文字名を入力してください


茄子とチキンのカレーをいただきました~
サラサラでスパイスたっぷり、あたしが好きなタイプのカレーでめちゃおいしかったですlove

茄子もチキンもとってもやわらかくて気に入りました


ごはんが星型なのもかわいい~
隣に座っておられた常連さんは普通だったので思わず「わぁぁー形違う~かわいい~」と言うと
「女の子はかわいいほうがいいでしょ♪」と言ってくださいました


y’s cafe

辛口、大辛もできるとのことなので、大辛にしました
大辛が出たのは初めてらしく「けっこう入れたけど大丈夫ですか??」と聞かれたけど
あたしには適度にスパイシーで美味しかったです

常連さんはからさ控えめにしてもらったけどそれでもからめだったらしいです~


y’s cafe

チャイがついてます♪
甘くてシナモンたっぷりでおいしかったー

サービスで梨もいただいちゃいましたぁ~


y’s cafe

メニューはカレーのみですっ
カレーとサラダと飲み物で850円です~
次回使える100円引きチケットももらえます
でもランチは試験的にやっているらしく、9月15日までなのでぜひお早めに♪♪


y’s cafe

食べてからもしばらく常連さんとおねえさんと話をしていたら、
シャッター閉められちゃいました

夜に一度連れてきていただいたことがあって、マジックすっごく楽しかったです~
手品とか大道芸とか好きやぁ






<Y’s CAFE>

住所 : 大阪市北区大淀南2-1-3  
電話 : 06-6455-8882
時間 : 19:00~29:00
定休 : 日曜日
HP : http://www.ys-cafe.jp/
  • [No Tag]

コメント

スタッフ 

こんにちはv-7
カレーの宣伝ありがとうございます。
ワイズの昼担当していました、スッタフです。
この前は楽しかったよ!!ありがとうv-10
たぶん人間違えじゃなかったら、あってるとおもいます。


カレーは、15日で終わってしまいましたv-12
とっても、短いあいだでしたけど、いっぱいのお客さんと
出会えたことが、とってもうれしかったです。
この、ブログも、お客さんにカレーの事のってたよ!!
って聞いてしらべましたv-238
本当にありがとうございます。
このカレー屋は、また、お店を出す予定みたいです。チョットいつかわからないけど・・・
また、食べたくなったら、私にいってください。
いつでも、連絡とれるスタッフなのでv-254
 
バイバイv-222
















  • 名前書くの忘れました 
  • URL 
  • 2007年09月23日 17時05分 
  • [編集]

店員さーん♪ 

わぁーありがとうございますi-237
このあいだは楽しかったですね!!
ブログ発見されて恥ずかしいです☆笑

このカレー好きですーi-178
よかったらまた遊んでくださいねe-343
近所に友達いないんで、ほんとに嬉しいですっっe-344

夏休み終わってから自分でもぜんぜん見てなくて、返事が遅くなってごめんなさいe-330
ありがとうございましたぁ♪♪♪
  • ランチの女王 
  • URL 
  • 2007年10月15日 00時36分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://lovelyapricot.blog101.fc2.com/tb.php/116-d485aafc

左サイドメニュー

最近のん

見にきてくれてありがとう

ブロとも申請フォーム

よかったらクリックしてね

美味しいものを食べられるのはとても幸せなことです☆ 少しでも私にできることを探しています♪

右サイドメニュー

むかしのん

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

しらべる

 

おたんじょうび

