♪♪ランチの女王♪♪

更新しなかったら広告出てきたらしい~♪うける~(^w^)

Entries


  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

サラサラ~っと美味しいお茶漬け♪ 高槻市<金の穂銀の水>

金の穂銀の水

お茶漬けの専門店金の穂銀の水でランチをいただきました♪♪

お好み三膳という、お茶漬け10種類の中から3品選べるセットを注文
一つ目は京風ひつまぶしです
うなぎはちいさいけど、嬉しい~


金の穂銀の水

二つ目は大阿蘇鶏たたき
いちばん気に入った~
たたき好きってのもあるけど、美味しかったです


金の穂銀の水

三つ目はとろりん卵
豚骨だしに温泉卵を混ぜて、とっても美味しかった~
これけっこう人気があるらしいです


金の穂銀の水

おばんざい1品ついていて、この日は切り干し大根でした♪♪


金の穂銀の水

塩昆布とわさびがついてます~
しょうがっぽいけどわさびです☆

あたしは初めて見たけど、水中じゃなくて土の中でできるわさびらしくて
からさは控えめだけどわさびの味はして美味しかったです~


金の穂銀の水

おっきいおひつで1種類か、ちょこちょこ3種類の味を楽しむか選びましょ~

3種類のを頼んでも1つずつ出してくださるので、揚げ玉もカリカリのまま美味しくいただけました

ボリュームはあたしでも少なめやなぁって思いました☆
疲れた胃を休めるのにはいいですねっドコモダケ

金の穂銀の水

季節のお茶漬け三膳は、上に貼ってる3種類でした♪
冷製だけど、友達はこれをあったかいおだしで注文していました


金の穂銀の水

店員さんが『天使なんかじゃない』のケンちゃんに見えてしかたなかった!!
キャスケットかぶってたからかなぁ??って関係ないケド
でも接客丁寧で笑顔がステキな人だったなぁ~

お店が高槻と岐阜となんばパークスなのはなぜ






<金の穂銀の水>

住所 : 高槻市高槻町13-4  
電話 : 072-686-0066
時間 : 11:00~24:00(日~木)11:00~26:00(金・土)
     ランチは11:00~15:00
定休 : なし
HP : http://www.umadasi.com/
  • [No Tag]

コメント

NoTitle 

そういえばパークスにもあったね~
行ったことないけど・・。
いつもパンばっかだからたまにはごはんが食べたくなるなぁ~。

しかし、『天使なんかじゃない』懐かしい~。
内容あんま覚えてないけど、昔読んだワ。
  • リリス 
  • URL 
  • 2007年09月06日 16時45分 
  • [編集]

リリスさん♪ 

わぁ~コメントありがとうございますe-266
パークスのお店ご存知でしたかぁ~
ミナミあんまり行かないからぜんぜん知りませんでした!!

あたしはふだんパン屋さんいかないからリリスさんのブログを見るとめちゃパン食べたくなっちゃいますよ~

天ない懐かしいですよねe-344
翠ちゃんと晃とかマミリンとか~
なんか誰かに似てるーって思ったら彼でしたe-465
  • ランチの女王 
  • URL 
  • 2007年09月07日 11時27分 
  • [編集]

NoTitle 

土の中で育てるわさびって、それって普通の西洋ワサビ(ホースラディッシュ)です。
  • 名前書くの忘れました 
  • URL 
  • 2008年02月01日 00時29分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://lovelyapricot.blog101.fc2.com/tb.php/120-6091eb62

左サイドメニュー

最近のん

見にきてくれてありがとう

ブロとも申請フォーム

よかったらクリックしてね

美味しいものを食べられるのはとても幸せなことです☆ 少しでも私にできることを探しています♪

右サイドメニュー

むかしのん

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

しらべる

 

おたんじょうび

