♪♪ランチの女王♪♪

更新しなかったら広告出てきたらしい~♪うける~(^w^)

Entries


  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

甲子園のお供にてんむす♪ 福島<天むす すえひろ>

すえひろ

すえひろの天むすです~おにぎり
昔よく朝ごはんとかにいただいてたんですが、久しぶりに食べたので写真撮ってみました♪♪


すえひろ

ぷりぷりのえびちゃんが入ってて美味しいです~
味濃いめなんけどこれは好き~絵文字名を入力してください

ちっちゃくてぺろっと食べちゃうのに5個で700円ってちょいと高めな気もするけど、
こんなもんかな~??


すえひろ

あたしが買いに行ったんじゃないからお店の写真撮れてないけど、
福島のお店に末広真樹子さんがいらっしゃったらしいです~
まぁあんまり知らないんだけど





<天むす すえひろ>

住所 : 大阪市福島区福島1-2-23  
電話 : 06-6454-1808
時間 : 6:30~19:00
定休 : なし
HP : http://www.tenmusu.net/



甲子園

で、何が書きたかったってゆうと、監督の勘違いのおかげで藤川くんが見れてよかったです
あんまり選手の名前とか知らないけど好き~♪♪


甲子園

めぇっちゃ久しぶりに風船2回飛ばせてよかったです風船2風船5

久しぶりに1塁側で応援できたし、売り子の女の子みんな可愛かったし笑
売り子さん大変そうだけどいっかいやってみたかったな~
  • [No Tag]

コメント

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2014年09月02日 18時29分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://lovelyapricot.blog101.fc2.com/tb.php/121-1e37b854

左サイドメニュー

最近のん

見にきてくれてありがとう

ブロとも申請フォーム

よかったらクリックしてね

美味しいものを食べられるのはとても幸せなことです☆ 少しでも私にできることを探しています♪

右サイドメニュー

むかしのん

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

しらべる

 

おたんじょうび

