♪♪ランチの女王♪♪

更新しなかったら広告出てきたらしい~♪うける~(^w^)

Entries


  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

ライバルはマロングラッセ♪ 西天満<開運工房 弁天焼いも>

弁天焼いも

家族でディナー絵文字名を入力してください
オードブルにサラダにスープはいいとして、サーロインとカニクリームコロッケと穴子のグリエに
ビーフシチューにカツサンドにオムライスに最後デザートまで食べた後、
さすがに食べ過ぎたから歩いて帰ろうかぁってなっててくてく

そしたら駐車場で焼いも売ってる!!
焼いも好きだからなんやこれ~って思って見てたら人が出てきてくれた!!

「すいませーん!売り切れなんですよ~!!」
んでまたいろいろ質問してたら、試食いただいちゃいました


弁天焼いも

かじりかけでごめんなさいjumee☆Feel Depressed4

まず焼いもなのに冷たくってびっくりあっ!
おなかいっぱいだから持って帰りたかったけどせっかくだからひとくち♪

しっとりあまーくて美味しいっlove

和三盆の蜜を入れながら焼いてるねんて~
どうやってるのかいまいちわかんないけど、
焼いものパサパサ感がぜんぜんなくっておいものいいとこどりをしたみたいです


弁天焼いも

えっっみどりのおいも!?!?

がんばって写真撮ってたら「抹茶はお好きですか?」と聞かれたので
「はい」と答えると、
「まだ試作品で賛否両論なんですけど???」と言われ抹茶味のおいももいただきました☆
ドキドキしながらひとくち???

美味しい~
見た目はあれやけど(笑)抹茶好きも満足の焼いもでしたぁ


弁天焼いも

1本500円みたいです☆
ブランデー入りのも食べてみたいな~


弁天焼いも

トルマリン波動焼きで美味しさも運気もアップアップ
店主がミニチュアダックスっていうのもかわいいなぁ~
(後で知ったからお店にいるのかわかんなかったけど

最近ちちんぷいぷいで紹介されたらしく、それを見て来られる方が多いとのことでした

今は冷たくして出してるけど、寒くなってきたらあったかいのも売るんだって~
焼きたても食べてみたいなっ






<開運工房 弁天焼いも>

住所 : 大阪市北区西天満2-2-16  
電話 : 06-6312-1125
時間 : 12:00~25:00
定休 : 土日祝
HP : http://ma.minx.jp/bentenhime
  • [No Tag]

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://lovelyapricot.blog101.fc2.com/tb.php/126-b3d78179

左サイドメニュー

最近のん

見にきてくれてありがとう

ブロとも申請フォーム

よかったらクリックしてね

美味しいものを食べられるのはとても幸せなことです☆ 少しでも私にできることを探しています♪

右サイドメニュー

むかしのん

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

しらべる

 

おたんじょうび

