♪♪ランチの女王♪♪

更新しなかったら広告出てきたらしい~♪うける~(^w^)

Entries


  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

300円のタコライス♪ 下北沢<FREE FACTORY>

FREE FACTORY

下北沢でランチ~♪♪
FREE FACTORYというお店です
冒険家の高橋歩さんプロデュースのお店です~
あたしは知らなかったんだけど、有名な方らしい


タコライスはサイズとソースとトッピングが選べるのでM、サルサソース、アボカドトッピングで注文

サルサソースはさらにオリジナル・辛さ2倍・激辛から選べます
もちろん激辛で頼んだらやっぱり心配されたぁ~


でもたいしたことないやろなぁと思ってたらけっこうからい!!
びっくり~

からいのはソースだけやから混ぜて食べたら大丈夫だけど、想像以上にからくて嬉しかったです
(でもやっぱりあたしには一般的なからさの基準がよくわからないので、、、
 「からいやん!」とか「からくないやん!」っていう苦情はうけつけません

とろぉ~っと黄身がとけだす半熟卵もアボカドも美味しかったです


FREE FACTORY

このタコライス、なんと300円です
アボカドトッピングで400円、トッピングいろいろしても楽しくて美味しそう♪♪
ココナッツカレーソースも美味しそうだ~


FREE FACTORY

Caliというパイナップル味のノンアルコールビールは500円でした☆
タコライスより高いOHo
ビールっていうかパイナップルソーダって感じでした~
(炭酸苦手なくせに珍しいものあれば頼んじゃう

隣のマンゴージュースは400円♪



FREE FACTORY

ぶたさんかわいくておもわずぱしゃりアップロードファイル
高橋歩さんの本などたくさん置いてあってくつろげそうです~

扉とかもおもしろくて写真撮ったんだけど、知ってたらおもしろくないからのせんとこ~
でも下北沢とかめったにいかないか、、笑

155cmのあたしと同じ高さだったりしました




<FREE FACTORY>

住所 : 東京都世田谷区北沢2-11-2 パティオ下北沢ビル3F  ">
電話 : 03-3795-3991
時間 : (CAFE)11:30~18:00 (BAR)18:00~27:00
定休 : 第三日曜日
HP : http://www.a-works.gr.jp/freefactory/top.html
  • [No Tag]

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://lovelyapricot.blog101.fc2.com/tb.php/127-5570952d

左サイドメニュー

最近のん

見にきてくれてありがとう

ブロとも申請フォーム

よかったらクリックしてね

美味しいものを食べられるのはとても幸せなことです☆ 少しでも私にできることを探しています♪

右サイドメニュー

むかしのん

01 | 2017/02 [GO]| 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

しらべる

 

おたんじょうび

