♪♪ランチの女王♪♪

更新しなかったら広告出てきたらしい~♪うける~(^w^)

Entries


  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

アメリカンなランチ始めました♪ 高槻市<T’s☆DINER>

T’s☆DINER

高槻でアメリカーンUSA
違うお店に行こうと思ってたのに、見つけて思わず入ってしまいました~

T’s☆DINER
というおみせ
ベーコンチーズバーガーをいただきました


T’s☆DINER

ナイフとフォークを使っても、紙を使ってかぶりついてもいいとのこと~


T’s☆DINER

もちろんかぶりつくでしょぉぉ~
ケチャップ&マスタードはお好みで

つくりたてはやっぱりおいしーん♪
パンかりかりに焼かれてて野菜も新鮮やし
お肉ジューシーやったらもっといいかな~


T’s☆DINER

ほんまは、ポテトとサラダがついてて790円♪
なんだけど、火曜日でプレーンバーガーだったから違うのが食べたくって単品にしました
ベーコンチーズバーガー900円、ちょっと割高??
セットにしたら1000円になります~
ロコモコとかも食べたいわ~


T’s☆DINER

こんなとこあったかなぁーと思って聞いたら昔からありますよぉって言われたので
あぁそうなんやぁって思ってたら、ランチは4月からだったらしい
夜は高槻にいないから知らなかったなぁ~

お店の中もアメリカンでかわいかったぁー





<T’s☆DINER>

住所 : 大阪府高槻市城北町2丁目11-5 南園ビル1F
電話 : 072-672-0721
時間 : 11:30~15:00(LO14:30) 17:00~29:00(LO028:00)

定休 : 月(月曜が祝日の場合は営業)
HP : http://www.suntory.co.jp/gourmet/bar-navi/shop/0X00042341/index.html
  • [No Tag]

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://lovelyapricot.blog101.fc2.com/tb.php/130-98d866cb

左サイドメニュー

最近のん

見にきてくれてありがとう

ブロとも申請フォーム

よかったらクリックしてね

美味しいものを食べられるのはとても幸せなことです☆ 少しでも私にできることを探しています♪

右サイドメニュー

むかしのん

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

しらべる

 

おたんじょうび

