♪♪ランチの女王♪♪

更新しなかったら広告出てきたらしい~♪うける~(^w^)

Entries


  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

体に優しく満足ランチ♪ 高槻市<すろーらいふBwa>

Bwa

高槻の富田で初ランチ~♪

すろーらいふBwaです☆
ランチは一種類しかなくって、メインは和風おろしトンカツでした~アップロードファイル
あげたてサクサク!!


Bwa

すろーらいふっていうだけあって、ヘルシーなおかずたち☆
美味しかったです~


Bwa

ここのお味噌汁おいしいー!優しい味ー

お茶は卯の花茶って言うお茶らしいです☆
母がかわったお茶とか好きなので一通り制覇したかと思ってたけど、こんなん初めてだ!!
甘いのを想像してたら意外と苦め!?香ばしかったです

ちなみにお水もハーブ入りで、美味しかったー


Bwa

玄米も美味しいー!
白米より味があって好き

白いのがデザートに見えて置いてたけど、シフォンあるしなぁって思って食べてみたら
豆腐だった!!
自家製かなぁ??やわらかくないのってめずらしい
梅ソースおいしいー


Bwa

シフォンもふわふわ~
生クリームってあんまり食べないけど、これあっさりで美味しかったな~


Bwa

こんだけもりだくさんで890円ですー 満足
とうがらしの箸置きかわゆす絵文字名を入力してください


Bwa

富田にあるモンゴル料理のお店に行く予定だったけど暑すぎて、
本に載ってた中で駅から近いここにしたのです

久しぶりに玄米食べれたし、美味しくて体によさそうだしよかったなぁ~ペロッ





<すろーらいふBwa>

住所 : 高槻市富田町1-6-8  
電話 : 072-696-0808
時間 : 11:30~15:00 18:00~22:30
定休 : 日曜、第3月曜
  • [No Tag]

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://lovelyapricot.blog101.fc2.com/tb.php/131-1ba8146b

左サイドメニュー

最近のん

見にきてくれてありがとう

ブロとも申請フォーム

よかったらクリックしてね

美味しいものを食べられるのはとても幸せなことです☆ 少しでも私にできることを探しています♪

右サイドメニュー

むかしのん

01 | 2017/02 [GO]| 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

しらべる

 

おたんじょうび

