♪♪ランチの女王♪♪

更新しなかったら広告出てきたらしい~♪うける~(^w^)

Entries


  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

ピータンのお粥めちゃおいしぃ~♪ 高槻市<老香港酒家>

老香港酒家

香港旅行のみやげ話を聞いたり、計画立てるのを聞いてたり、
誘っていただいたりと(めぇっちゃいきたい!!) なにかと香港づいてるので、
老香港酒家(OLD HONGKONG RESTAURANT)で香港ランチ~絵文字名を入力してください


老香港酒家

ピータンと豚肉のお粥
やっぱりピータンLOVElove  美味しいわぁ~♪♪♪


老香港酒家

酢豚ちゃんアップロードファイル
右上の白くて丸い物体なにかと思ったらライチでびっくり!!
酢豚にパインとか好きな子やけどライチは初めて見た!!ライチも好き


老香港酒家

お肉も、酢漬けのお野菜も美味しかったですー


老香港酒家

蟹肉と豆腐の煮込み
お豆腐ふわふわでおいしい~
ふくろだけ入ってるのも嬉しいードコモダケ


老香港酒家

中国茶もついてます~
ちっこい急須かわいい♪


老香港酒家

香港ランチ4品で1260円って高級だけど、美味しいからぜんぜんOK
お粥はおかわり自由で店員さんが聞いてくださったので、普段おかわりしないあたしもついついペロッ

ピータン抜きでお願いしてる人がいたけど、なんで!!!
そのピータンちょぉだい!!!


老香港酒家

飲茶バイキング楽しそうだった~いいな~でも3150円もするからなぁ~
今はまだ飲茶ランチで我慢っちゃ


老香港酒家

神戸のお店なのになぜか高槻に進出してきてくれてありがとぉ
アルプラザはちょっぴり遠いけどまたいきたいわ





<老香港酒家 高槻店>

住所 : 高槻市芥川町1-2 アルプラザ高槻4階  
電話 : 072-685-4883
時間 : 11:00 - 21:00(LO)
定休 : なし
HP : http://www.oldhongkong.jp/
  • [No Tag]

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://lovelyapricot.blog101.fc2.com/tb.php/132-5d67a92e

左サイドメニュー

最近のん

見にきてくれてありがとう

ブロとも申請フォーム

よかったらクリックしてね

美味しいものを食べられるのはとても幸せなことです☆ 少しでも私にできることを探しています♪

右サイドメニュー

むかしのん

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

しらべる

 

おたんじょうび

