♪♪ランチの女王♪♪

更新しなかったら広告出てきたらしい~♪うける~(^w^)

Entries


  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

とってもおしゃれな中華~♪ 高槻市<五感食酒 ODAN>

ODAN

高槻でランチ☆彡
五感食酒 ODAN
っていう中華ーペロッ

茘枝(ライチ)ランチです~
5品出てくるけどどれもできたてでおいしかったぁぁー


ODAN

本日の前菜♪
おさかなものってておいしい~


ODAN

本日のスープ・サラダ


ODAN

中華粥です~
ご飯の粒のかたちは原型をとどめてないぐらいとけてる~


ODAN

黒胡麻のジェラートとアイスコーヒー♪
おいしかったー

わざと店内写るように撮ったけど、靴ぬいであがるんです☆
キレイしくつろげる~うさぎさん
女の子むけっぽーい♪


ODAN

1260円から、ってちょっと高級??
学生よりは北摂マダムむけ??笑


ODAN

ビルの二階やねんけど、ランチメニューが表に出てないからいつもなんやろう??って思ってた~
あたしが写真撮ってるのを見てお店の方が話してはったー
あぁ、勝手に撮ってごめんなさい

中華って美味しいけど味濃いのが多いなぁって思ってたけどここはあたし好みでしたっ





<五感食酒 ODAN>

住所 : 高槻市高槻町11-9 イバラキヤアネックスビル2F  
電話 : 072-681-4369
時間 : 11:30~L.O.14:00 17:00~L.O.23:00(日・祝 L.O.22:00)
定休 : 不定休
HP : http://r.tabelog.com/osaka/rstdtl/27006133/ (たべろぐ)
  • [No Tag]

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://lovelyapricot.blog101.fc2.com/tb.php/136-e63115ad

左サイドメニュー

最近のん

見にきてくれてありがとう

ブロとも申請フォーム

よかったらクリックしてね

美味しいものを食べられるのはとても幸せなことです☆ 少しでも私にできることを探しています♪

右サイドメニュー

むかしのん

01 | 2017/02 [GO]| 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

しらべる

 

おたんじょうび

