♪♪ランチの女王♪♪

更新しなかったら広告出てきたらしい~♪うける~(^w^)

Entries


  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

美味しすぎて楽しすぎっ♪ 池田町<双龍居>

牛肉の四川風煮込み

ちょっと前に激辛ラーメン完食しちゃったら、そこのお店の人に
「すごいなぁー!これよりからいのは四川風の麻婆豆腐ぐらいやで
って言われて、
「わぁたべたいーむふーん
って思ったあたしは、からいものといえばM三郎さん
「からくて美味しい麻婆豆腐を教えてください
で、教えてもらった双龍居


お店に入って、
わぁーほかにもいろいろメニューあるねんなぁーどうしよっかなー絵文字名を入力してください
って思いつつのんびり席に座ると、
「ナニガイイー?ナニタベルノー?定食?単品?ドッチ??」
とせまってくるマスターニセマ○オ

その勢いにびびって
「あ、あ、あの、からいものが食べたいんですけど・・・
て、言ったら
「アァ、イチバンカライノハコレダヨー!
 麻婆豆腐モカライケドイチバンハコレダヨー!!」
やっぱりすごい勢い

「じゃ、じゃあそれにします」

たまごスープ

「ダレノショウカイー?」
「あ、えっMのランチの人です
「アー!アノヒトヨクキテクレルヨー
「そうなんですかー」
とか会話しながらたまごスープを飲む


で、出てきたのが真っ赤ぁ~な牛肉の四川風煮込み
赤さにびびったけど、舌にくるからさじゃない

お肉めちゃやわらかいし美味しいなぁって食べてたら
「タマゴミェン(麺)トゴハンドッチガイイー?ツケタラオイシイヨー」
「あっ、え、あの、どっちがおすすめですか??」
「スキナホウデイイヨー
「じゃ、じゃあ麺で・・・」
牛肉の四川風煮込み めんのせ

「ミェンニコレノセテ写真トッテイイヨー
「わぁ!ありがとー

だんだん接し方が分かってきたっ絵文字名を入力してください


牛肉の四川風煮込み ごはんのせ

「ゴハンニモノセテ食ベテミテヨー

ご飯にのせると、これまためちゃんこ美味しいのー

そんなからくないけどめちゃ汗かいてきたなぁっ
って思いながら食べてたら
なぜかM三郎さんあらわる

なんでいるんですかってお互いにびっくりしてたら
どぉやら前を通りかかったところをマスターにむりやり連れ込まれたみたい絵文字名を入力してください

マスターどこまでマイペースなんだ
てゆうか汗かきすぎてて恥ずかしいんですけど

んでもまぁ、同じの注文をされたからそれを待ってたら
「モットカライノガイイナラ今度キタトキ言ッテネーモットカラクデキルヨー」
「じゃあM三郎さんのをそれにしたらいいじゃないですかあ
自分が食べたいからむりやり注文にやり

普通のは4種類の唐辛子が入ってて、
さらにからいのには種もすりつぶして入ってるんだって
ひとくちいただいたからくてうますー絵文字名を入力してください


あたしは食べ終わってたけど、
やさい

「ヤサイ食ベテネー


杏仁豆腐

「カライアトニハアマイノガイイヨー


すでにおなかいっぱいやったけどけっこう食べちゃったよ

双龍居 おみせ


美味しそうなメニューがまだまだいーっぱいあったし、
なにより楽しすぎたぁウーン
ぜひぜひ夜に大人数でいきたいすーウサギ・眠
だれかつきあってねっダブルハート


デジカメ忘れちゃって携帯で撮った写真たち
ファインピクスにはかなわないなーキラ


住所 : 大阪市北区池田町10-11
電話 : 06-6358-8808
営業時間 : 11:30~翌2:00(L.O1:00)
       日祝   ~24:00(L.O23:00)
定休日 : 第1・3月曜日
  • [No Tag]

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://lovelyapricot.blog101.fc2.com/tb.php/18-cea0645c

左サイドメニュー

最近のん

見にきてくれてありがとう

ブロとも申請フォーム

よかったらクリックしてね

美味しいものを食べられるのはとても幸せなことです☆ 少しでも私にできることを探しています♪

右サイドメニュー

むかしのん

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

しらべる

 

おたんじょうび

