♪♪ランチの女王♪♪

更新しなかったら広告出てきたらしい~♪うける~(^w^)

Entries


  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

冬じゃなくても混んでるよー♪ 福島<花くじら>

花くじら

なんだこれ!!
花くじらだ!!

福島といえば有名な花くじら
ちょーご近所さんっっ
行ってみたいってよく友達に言われるけど、ほんとに行ってきちゃったぁてへっ!!

品数多いけど全部のせちゃうよぱんだもびっくり
このブログはあたしのアルバムがわりやからね!!
見にくくてごめりんこーアップロードファイル
いつもとモードを変えてとってみたからぶれちゃってごめりんこーアップロードファイル

だいこ

大根
しっかり味がしゅんでるー


ねぎ袋

ねぎ袋
はちきれそぉ

ねぎ袋

ねぎ袋OPEN
ばくはつぅー


チーズロールキャベツ

チーズロールキャベツ
なんでも食べれてなんでも好きなあたしが唯一リクエストしたの><

チーズロールキャベツ

チーズロールキャベツOPEN
とろーりチーズのこれがいちばん好きっにぱにぱ


UFO

UFO
近頃すこし地球の男に飽きたところだったからよかった


餅きんちゃく

餅きんちゃく


玉子

玉子


じゃがいも

じゃがいも


ほたて貝

ほたて貝
小学生のころの好きな食べ物は「サラダ、生ほたて」でした
どんな小学生だよ!!笑

ほたて貝

ほたて貝
ちゃんと煮える前に食べました☆
やっぱりなんでも生がいいよねぇ~絵文字名を入力してください


春菊

春菊
とろとろとろろうます~


ころ

ころ
友達がさえずり微妙やったと言うのでころを注文☆
とろとろしてて牛すじっぽいねーって食べたけどころってなに??笑
ちなみにいちばん上の写真の花くじらっていうメニューもどこの部分??


ひろうす

ひろうす
中はしいたけとか具だくさんだったー


糸こん

糸こん


花くじら 歩店

花くじら歩店
4人だったから歩店にいったー
持ち時間は1時間半です

花くじら 本店

花くじら本店
本店と北店は屋台ふぅ~

メニューにはころ600円とさえずり800円だけ値段書いてて後は不明
お酒一杯とおでんたち半分こずつでひとり2000円ぐらいだったぁー
ちなみに一杯っていっぱいじゃなくて1杯だよー

写真撮るためにいちいち待ってくれた友達ありがとぉにやり
  • [No Tag]

コメント

NoTitle 

どれもこれも美味しそう!
このお店のお出汁が濃すぎず薄すぎず、絶妙に美味しいですよね!
真夏に汗をかきながら冷た~いビールと一緒に食べるのが大好きです(^^
もちろんいっぱいのお酒と食べるのも最高ですよね~i-278
  • M三郎 
  • URL 
  • 2007年05月19日 08時56分 
  • [編集]

M三郎さん 

ありがとうございますhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

おでん美味しいですねhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">ご近所なのにじつは2回目でした~

あたしはお酒派http://blog101.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
学生さんはお金がないhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">のでいっぱいのお酒は遠慮しましたぁhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/400.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog101.fc2.com/image/icon/e/400.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog101.fc2.com/image/icon/e/400.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog101.fc2.com/image/icon/e/400.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog101.fc2.com/image/icon/e/400.gif" alt="" width="14" height="15">笑
  • さくらもち♪ 
  • URL 
  • 2007年05月22日 12時36分 
  • [編集]

NoTitle 

はじめして
花くじらつながりで遊びに来ました。
福島界隈は大阪出張のたびに出没してます。
風情があって大好きです。
これからもよろしくお願いします。
私のブログへも遊びに来てください
  • すてぃーぶ 
  • URL 
  • 2007年06月09日 08時34分 
  • [編集]

すてぃーぶさん♪ 

ありがとうございますi-237
東京の方なんですね!!
こんど東京いくときはすてぃーぶさんのブログ参考にさせていただきますーe-420
今日も福島で食べたのでまたお店のせますねっ♪♪
福島を気に入っていただけてとっても嬉しいですe-266
  • さくらもち♪ 
  • URL 
  • 2007年06月10日 22時30分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://lovelyapricot.blog101.fc2.com/tb.php/19-ccb1c995

左サイドメニュー

最近のん

見にきてくれてありがとう

ブロとも申請フォーム

よかったらクリックしてね

美味しいものを食べられるのはとても幸せなことです☆ 少しでも私にできることを探しています♪

右サイドメニュー

むかしのん

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

しらべる

 

おたんじょうび

