♪♪ランチの女王♪♪

更新しなかったら広告出てきたらしい~♪うける~(^w^)

Entries


  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

オムライスにおける玉子の果たす真の役割♪ 北新地<ロン>

ロン オムライス

Mのランチで今まででいちばん目がハートになった絵文字名を入力してくださいかもしれない
北新地のステーキハウス「ロン」のオムライスーおむらいす
記事はこれアップロードファイル

ずっと食べたいって思ってたけど、
師匠の師匠がアップロードファイルにオムライスのこと書いてて、
我慢できずとうとう食べにいっちゃったぁぁ絵文字名を入力してください



ロン サラダ

メニューも見ずにオムライス頼んだけどっひよこ1
まずはサラダ

ロン オムライスひとくち

とろとろ
やーばーすーわほー
意味不明な論文なんか書いてる場合じゃないって

ロン オムライスあっぷ

写真見てるだけでしゃぁわせキュン
中は普通のケチャップライスかなー?
めちゃシンプル
だからこそ卵の役割が重要なんだぁぁ目玉焼き
やっぱりとろとろはいいなぁ~絵文字名を入力してください



けど食べ終わった後に気づいた。。。
ごはん多すぎ
しばらく動けんかったぁハァハァ


ロン おみせ

この席に後から座ったOLさん二人もオムライス頼んでたんだけど、
おなかいっぱいで動けないまますわってたら
「○○鍋がMのランチに載ってたよー」
「えー見てみよー」
って話してたからなんか見てしまったら目があった
恥ずかしっ



ロン メニュー

他の人はがっつりステーキランチばっかり!
火曜日だったのにすごいなぁ~肉肉肉
メニュー見ずに決めたけど、後でやっぱり見たくなって
もっかい頼んでわざわざ持ってきてくれたた女の人がいーひとで気に入った

ロン おみせ

大きい道沿いだから見つけやすいねっ




<ステーキ ロン>

住所 : 大阪市北区曽根崎新地1-10-2
電話 : 06-6344-6664
時間 : 11:30~15:00(LO14:00)
      17:00~22:30(LO21:30)
定休 : 日曜日

  • [No Tag]

コメント

NoTitle 

ロン!私も一度ランチにいってみたい~
どれにしようか絶対悩みそう
  • OLさん 
  • URL 
  • 2007年05月24日 16時47分 
  • [編集]

OLさん 

ランチぜったいお得ですよぉe-51
OLさんならもちろんステーキコースですよね~i-237
  • さくらもち♪ 
  • URL 
  • 2007年05月24日 22時03分 
  • [編集]

NoTitle 

オムライスおいしそーv-218
ハンバーグも好きなので悩みそうですv-271
  • 痛風まであとわずか!? 
  • URL 
  • 2007年05月25日 00時00分 
  • [編集]

わずかさん 

初コメントありがとぉございますv-238
ハンバーグとかカレーとかハヤシとかも食べたいですよね!!
何回もいったらいいですよぉi-235
  • さくらもち♪ 
  • URL 
  • 2007年05月25日 00時10分 
  • [編集]

NoTitle 

このタイトル、何かどっかで見たことあるなって思ったら・・・i-179
画像付きの丁寧な論文です。
卒業を許可しましょうi-235
  • M三郎 
  • URL 
  • 2007年05月25日 12時35分 
  • [編集]

M三郎さん 

やったぁーe-465
これ読んでからずっと行きたかったんですe-266
ありがとうございますe-420
  • さくらもち♪ 
  • URL 
  • 2007年05月26日 14時46分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://lovelyapricot.blog101.fc2.com/tb.php/22-563f3867

左サイドメニュー

最近のん

見にきてくれてありがとう

ブロとも申請フォーム

よかったらクリックしてね

美味しいものを食べられるのはとても幸せなことです☆ 少しでも私にできることを探しています♪

右サイドメニュー

むかしのん

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

しらべる

 

おたんじょうび

