♪♪ランチの女王♪♪

更新しなかったら広告出てきたらしい~♪うける~(^w^)

Entries


  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

すだちもりもり さわやかおそばー♪ 福島<蕎麦 まき埜>

すだちそば

今日は福島ランチにしよう♪と思って続・関西OLうまうま日記で検索パソコン
福島のお店詳しくないから探すときお世話になってます

激辛ラーメンの翌日だったから胃に優しいおそばをセレクト☆
最後までお隣の芹菜と迷ってたけどけっきょくまき埜にゆず豆腐

昔そばアレルギーあるって言われてずっと食べてなかったのうどん
でもいつのまに治ったのか今はへーき

おそばって美味しいのねー絵文字名を入力してください
と思う今日このごろです



メニュー見ずに「すだちそば」注文したんだけど、
帰ってからこの記事見たら別にすだちそばが有名とは書いてない。。。
他の雑誌やブログで見たこともないのになんですだちそばが有名って思ったんだろアップロードファイル

なーぞーキュンv



すだちそば アップ

すだち浮きすぎ!!!!!!みかん
こんなに浮いてるとは知らなかったーアップロードファイル
麺見えへんやーんっ絵文字名を入力してください



すだちそば 麺

冷たぁーいお出汁をひとくちアップロードファイル
とってもさわやかなすだちの香りが口中に広がって
ほわゎぁ~heartな気分はーと3つ

そして麺をずずっ☆
めちゃコシがあって美味しいよー
かみごたえバツグン!!



まき埜 メニュー

他のおそばももちろん美味しいんだろうけど、
下の段のメニューも食べたいなぁぁウサギたん


まき埜 みせ

シンプルな店構えで店内もシンプル
ずっと前に来たことあったなぁって、お店の中に入ってから気づいたよっ




<蕎麦 まき埜>
住所 : 大阪市福島区福島6-11-13
電話 : 06-6453-2828
時間 : 11:30~14:00 18:00~21:30(売り切れ次第終了)
定休 : 水曜
  • [No Tag]

コメント

NoTitle 

ん?

私もすっかりすだちそばが有名やと思てた。。。

去年の夏行こうと思ってすっかり忘れてた、行ってみよ!
  • YO-N 
  • URL 
  • 2007年05月27日 18時34分 
  • [編集]

NoTitle 

このお店キニナル♪
  • fin 
  • URL 
  • 2007年05月28日 22時05分 
  • [編集]

NoTitle 

すだちそば 有名だにょ
以前に「あまから手帖」の表紙にものってたよ
だから正解だよん

でも西天満のなにわ翁にも夏場はあるのだよ
  • OLさん 
  • URL 
  • 2007年06月04日 05時38分 
  • [編集]

YO-Nさま♪ 

ぜひぜひ食べに行ってくださいーe-420
夏にぴったりですよe-256

食欲なくても食べられちゃいますi-235
って、そんな日ないですよねーi-278
  • さくらもち♪ 
  • URL 
  • 2007年06月05日 01時47分 
  • [編集]

finさん♪ 

まじですかぁぁーe-247
気をつけないと通り過ぎちゃいそうなお店ですけど
ぜひぜひいらしてくださいねぇi-236
  • さくらもち♪ 
  • URL 
  • 2007年06月05日 01時50分 
  • [編集]

OLさん♪ 

あまから手帖の表紙なんですかっe-420
それはすごいー
インパクトありありですねe-465
よかったですーv-238
なんで知らなかったのにコレって思ったのか不思議だなぁ~

なにわ翁ってとこも有名なのかなi-198
ごめんなさい無知で~
  • さくらもち♪ 
  • URL 
  • 2007年06月05日 01時54分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://lovelyapricot.blog101.fc2.com/tb.php/24-f0d28a24

蕎麦 まき埜

福島の大阪駅寄りにあるお蕎麦屋さん蕎麦 『 まき埜 』オープンから3年、なにわ翁で修行されたというご主人のお店。蕎麦は外一のみ、何種類も用意せずご主人が理想を追求した1種類のみで勝負しているというこだわりのお店だ。まずいただいたのは...

左サイドメニュー

最近のん

見にきてくれてありがとう

ブロとも申請フォーム

よかったらクリックしてね

美味しいものを食べられるのはとても幸せなことです☆ 少しでも私にできることを探しています♪

右サイドメニュー

むかしのん

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

しらべる

 

おたんじょうび

