♪♪ランチの女王♪♪

更新しなかったら広告出てきたらしい~♪うける~(^w^)

Entries


  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

ひつまぶしでひまつぶし♪ 名古屋 栄<あつた蓬莱軒>

あつた蓬莱軒

名古屋食いだおれシリーぃズ絵文字名を入力してください
第一弾は大好きなうなぎーぃあ

名古屋といえばひつまぶし!!
実は元祖は違うお店なのかな??
けどいちばん有名なのはやっぱりあつた蓬莱軒よねKIRA KIRA
とゆうことで栄の松坂屋に入ってるお店へGO!GO!ちょっときれいな「マリオ」


あつた蓬莱軒

ひつまぶしーぃ超うれしい

わくわく

うちのパパうなぎ嫌いなの!!信じらんなぁい楢



あつた蓬莱軒あつた蓬莱軒

まず4分の1~
そのままでいただきます絵文字名を入力してください

やっぱいつも食べるスーパーのうなぎとは違うぜぃ、だんなアップロードファイル

んんっスーパーと比べちゃだめ??笑
だっておいしいうなぎ食べにいったことなかったんだもーんうぅっっ。。。



あつた蓬莱軒あつた蓬莱軒

次の4分の1は薬味をのせて絵文字名を入力してください
わさびおいしーぃって思えるなんて、大人になった証拠だねっ♪
あぁー幸せぽっぽ



あつた蓬莱軒あつた蓬莱軒

3杯目はお茶漬け~絵文字名を入力してください
というかお出汁漬け~
たれの味がお出汁と混ざるのもいいっ焼き豆腐

でもお気に入りは薬味のせかな??



あつた蓬莱軒あつた蓬莱軒

とゆぅわけで最後はもっかい薬味のせ絵文字名を入力してください

ひつまぶしの食べ方万博のときに知ったけど笑おもしろいねー^w^
最後は好きに食べれるのがいい~
いやまぁ別に全部好きなように食べたっていいんだけど!!
そーゆう問題じゃないよね~マイメロディ



あつた蓬莱軒あつた蓬莱軒

もーすぐ食べ終わるかもってところで隣の人が薬味をおかわり!!
おかわりできるんやぁーネギってすかさずおかわり!!
ってした友達のをすかさずいただいて、最後までおいしーくいただきましたウマソウ



あつた蓬莱軒

白焼きとかうざくとかうまきとかほかのメニューも食べてみたいよー
でも高いよーはぅ
パパうなぎ嫌いだから連れてってもらえないしぃー
大人になったら食べにいきまぁすjumee☆shy2



あつた蓬莱軒

百貨店の中だしキレイなお店だったー
2年前に名古屋来たときも行こうとしたんだけど並んでたからあきらめたの
今回も人いっぱいだったけど並んでみたら15分ぐらいで入れたっ

お昼に2520円はがんばったけどうなぎもえぇーにぱにぱ
また会いにくるようなぎたんラブリィハート 


あっちなみにひまつぶしに名古屋いったわけじゃありません絵文字名を入力してください
かといって食いだおれにいったわけでもありません☆
でもせっかくだし!!とゆうことでなんかいろいろ食べたので第2弾につづく~ひよこ




<あつた蓬莱軒 松坂屋店>

住所 : 名古屋市中区栄3-16-1 名古屋松坂屋本店南館10F
電話 : 052-264-3825
時間 : 11:00~22:00(LO21:00)
定休 : 不定休(松坂屋に準ずる)
HP : http://www.houraiken.com/
  • [No Tag]

コメント

はじめまして 

実家が名古屋なので、嬉しくて思わず書き込みました。
ひつまぶし大好きです。おいしそう。食べたい。
名古屋飯第二弾も楽しみにしています。
  • プリュネル 
  • URL 
  • 2007年06月07日 18時21分 
  • [編集]

プリュネルさん♪ 

はじめましてe-266
どうもありがとうございますe-420

実家が名古屋なんですね~今は関西なんでしょうか??
ひつまぶしいいですよねぇ!うなぎ好きなんですーi-175
ほんと美味しすぎでしたっi-277

第二弾は名古屋名物ではないですが・・・
第五弾ぐらいまであるけど続くかな、、がんばります!!

コメントありがとうございましたーi-237
  • さくらもち♪ 
  • URL 
  • 2007年06月07日 23時24分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://lovelyapricot.blog101.fc2.com/tb.php/29-5ff15001

左サイドメニュー

最近のん

見にきてくれてありがとう

ブロとも申請フォーム

よかったらクリックしてね

美味しいものを食べられるのはとても幸せなことです☆ 少しでも私にできることを探しています♪

右サイドメニュー

むかしのん

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

しらべる

 

おたんじょうび

