♪♪ランチの女王♪♪

更新しなかったら広告出てきたらしい~♪うける~(^w^)

Entries


  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

罰ゲームにチャレンジ♪ 名古屋 栄<タヒチアンノ二カフェ>

ノニ

名古屋シリーズ第二弾です
友達とバイバイしてから、松坂屋でかわいいワンピをゲットしたあと
外へ出るとカフェ発見ぱんだもびっくり

近づいてみると、名古屋のガイドブックにのってた「タヒチアンノニカフェ」
ノニってテレビの罰ゲームに使われるまずいものだよねー??
なんでそんなカフェがあるんだろう~って笑いながら読んでたけど、
見つけちゃったアップロードファイル

まずいんじゃない?と思いつつも珍しもん好きの血が騒ぎ、
まぁせっかくだしどんなものか飲んでみてもいいかもーって好奇心で入ってみたよ


ノニ サラダ

デザート食べよかなーって思ったけどうなぎたんの後だったからタヒチアンサラダブロッコリー
フリーズドライノ二入りのドレッシングはラズベリー、マンゴー、セサミジンジャーから選べます

ごまとマンゴーが好きやから迷ったけどマンゴーだぴょあ

たっぷり野菜にマンゴーとマカデミアンナッツが入ってるのー
サラダもマンゴーもマカデミアンも大好きだからキュン死に~ハート
とっても南国を感じられましたハイビ

フリーズドライノニはよくわかんなかったなぁピーナッツキョロちゃん
確かにクセあるって感じだけど 650円なり



ノニ

そしてタヒチアンノニジュース(30ml)270円なりOHo
紅茶とか甘いジュースもあって迷ったんだけど、原液頼んでしまったあーあーもう世の中捨てていいと思ったよ馬路で、ってか早く定期テスト終われって、勉強なんてやってられるか!

お味は・・・
さすが罰ゲームに使われるだけあるな!!って感じ笑

店員さんによるともともとブルーベリーとかも入ってて
他のよりは飲みやすいらしいんだけど・・・
健康によさそうだなーって思いましたsmile


ノニ メニュー

それでもノニランチが気になるわたしー
プププレートとか名前かわいいやん!!


ノニ メニュー

健康にはよさそうね、って思ったわりに他のメニューも気になるわたしー
だってサラダ美味しかったし、
ノニ味噌スープとか、タヒチアンカレーもグリーンアップロードファイルレッドアップロードファイルイエローアップロードファイルとか
正体不明やけど食べてみたいー☆☆☆



ノニ おみせ

南国チックなお店だったぁー
外国人の店員さん何人かいて、
これどんなんですか?って聞いても日本語通じなかったし~笑

ところでノニってなんやねんと思ったので調べてみたーノニノニ
いまいちよくわかんないけど健康にいいのかね~アップロードファイル

珍しもん好きの心はとっても満たされましたぁ~
勇気のある方はどぉーぞおばけ




<タヒチアンノニカフェ>

住所 : 名古屋市中区栄3-31-3 尋屋ビル1F
電話 : 052-269-1860
時間 : 10:30-20:00(月~金) 9:00-20:30(土日祝)
定休 : なし
HP : http://www.tncafejapan.com/index.htm
  • [No Tag]

コメント

NoTitle 

ここでは初めまして。
ノニに反応してしまいました。
ノニっていうのは南国?に多い果実で、タンニンが多くて少し苦いのですが、ポリフェノールが多くて健康と、通じと、お肌にスゴイ良いそうです。
梅田なら成城石井に売ってますよん。
  • きき 
  • URL 
  • 2007年06月12日 01時50分 
  • [編集]

ききさん♪ 

ほんとだはじめましてですねーe-266
さすが、くいつくとこが違いますねi-237

お通じとお肌にっ!!それはいい~e-343
阪急ユーザーだから成城石井に売ってるのもいいe-420
さっそくチェックしてきまぁすe-278
  • なつみ 
  • URL 
  • 2007年06月13日 10時24分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://lovelyapricot.blog101.fc2.com/tb.php/30-972cc77a

左サイドメニュー

最近のん

見にきてくれてありがとう

ブロとも申請フォーム

よかったらクリックしてね

美味しいものを食べられるのはとても幸せなことです☆ 少しでも私にできることを探しています♪

右サイドメニュー

むかしのん

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

しらべる

 

おたんじょうび

