♪♪ランチの女王♪♪

更新しなかったら広告出てきたらしい~♪うける~(^w^)

Entries


  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

名古屋でもからくて美味しい~からあげ編~♪ 名古屋 大須<南国小点>

台湾 からあげ

名古屋シリーズまだまだ続くので唐揚げのようにサクサクいきます

大須をぷらぷらしながらそろそろ帰ろうかなーって思ってたの☆
商店街の横をのぞいたらなんだか人がいっぱいいるお店はっけんぱんだもびっくり

なんだろーって思って近づくと、台湾唐揚げにわとり
そろそろお腹すいてきたから食べちゃおーもへ



台湾 からあげ

唐揚げの辛さ選べます唐辛子
①辛くない普通の唐揚げ
②ちょっと辛い、いい感じ
③台湾では普通だけど日本では、かなり辛い
④一口でヒーヒー

『はじめて食べる方は①からお試しください。
 ②でも相当辛く感じると思いますが旨味も増えますので…』
って貼ってるし、みんな2番とか頼んでたけど、、
もちろん4番で!!
いつもどおり「え!?大丈夫」って顔されたけど

「むしろ4番よりからくしてくださいにぱにぱ

そしたらおばちゃんは笑って「頑張ってみるわぁ~」と


台湾 からあげ

な、なんか写真きれいにとれんかったけど落ち込み
揚げたてだしおいしそぉ~だったのよ


台湾 からあげ

赤いてんてんが食欲そそるっ笑

お肉がとってもじゅーぅしぃーねこでめちゃんこおいしかったぁ♪
いい感じにからくてうまみもあってサクサクでしたっ


3番をたのんで「からいー」って言いまくってた男の子3人組に
「これ何番なんですか?」って聞かれて「4番です」って言うと驚かれた焦る3

ご、ごめんねかわいくなくてー!!ぐすん

んでちょっと世間話はずかちーv
「大阪から来たんですー」って言うと
その中の一人が滋賀出身らしくって、
「クラゲクレープに行ってください あれは関西にないですから!!」

そんなん聞いたらクレープ食べたいやんっエヘッ
でもお腹いっぱいだよぉー

だって唐揚げ8個ぐらい入っててん
おいしくてぺろりんちょだったけど


台湾 からあげ

からあげ350円なり☆
テイクアウトが基本で、歩きながらかお店の前のいすで食べるって感じ
1~4だけじゃなく0辛もあるからからいのダメでもおいしく食べれる♪
2人で1こでも満足できるよー
名古屋の若者に人気っぽいーピーナッツキョロちゃん
ちゃんと揚げたてを出してくれるぶんちょっと時間はかかっちゃうけど、
ずっとお客さん待ってたよ
閉店ぎりぎりやって、終わってからも何人かお客さんが来て残念がってた~はぅ



<南国小点>

住所 : 名古屋市中区大須のどこか♪
電話 : わかりません♪
時間 : 19時ぐらいまで??
定休 : アップロードファイル
HP : http://www.yumeiro.info/ohsu/eat/yatai/yatai.html
  • [No Tag]

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://lovelyapricot.blog101.fc2.com/tb.php/31-75b3b66f

左サイドメニュー

最近のん

見にきてくれてありがとう

ブロとも申請フォーム

よかったらクリックしてね

美味しいものを食べられるのはとても幸せなことです☆ 少しでも私にできることを探しています♪

右サイドメニュー

むかしのん

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

しらべる

 

おたんじょうび

