♪♪ランチの女王♪♪

更新しなかったら広告出てきたらしい~♪うける~(^w^)

Entries


  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

名古屋限定スイーツにドキドキ♪ 名古屋市 名駅<ピエールマルコリーニ 名古屋>

ピエールマルコリーニ 

東京と名古屋にしかないって聞いててすっごい楽しみにしていたお店ペロッ
ベルギーのチョコレート職人ピエールマルコリーニのカフェです♪
お菓子のブランドにうといあたしでも聞いたことあるから有名だよねー

普段はあんまりチョコ食べないんだけど、高級チョコは別!!笑2
おいしいチョコは大好きですっ



ピエールマルコリーニ 

一番人気のマルコリーニチョコレートパフェトールローズ 1680円なり☆
すーぅごい濃厚なチョコレートアイス絵文字名を入力してください

めっちゃおいしーぃきゃー

毎朝食べてるぐらいバナナ好きだけど、なくてもいいようなー。。。
はじめに食べちゃって、チョコアイスたちを楽しみました

下にはバニラアイスー
これもめためた濃厚なのっribon

奥に見えるのはムースだぴょ飾り


ピエールマルコリーニ 

ささってたチョコもめっちゃ美味しかった!!

近かったらまた行くのになぁー
めちゃめちゃ満足



ピエールマルコリーニ 

アイスクリームとソルベのパフェマリアージュトールローズ 1365円なり☆
マリアージュ、てことは結婚しちゃったのねー
チョコレートアイスとフランボアーズソルベはーと

ソルベは味濃厚なのにさっぱりしてたよぉ~♪
これは友達のお気に入りで、いつも迷うけど結局これ食べちゃうんだってー



ピエールマルコリーニ 

名古屋限定のエクレアトールローズ 1本630円なり☆
世界中探してもココでしか食べられないのっペロッ

チョコレートとキャラメル

やばいやばいおいしすぎるぅーアップロードファイル

こんな生地食べたことなぁーい!!
ふわふわ?もちもち? 思い出すだけでにやけてくるよぉーきゃー

上にのってるのもぱりぱりですっごい美味しかったぁぁ絵文字名を入力してください



ピエールマルコリーニ メニュー

めっちゃ迷ったあげく定番ものにしたけど、
他の味のエクレアとか、キャラメルやアーモンドミルクのアイスとかも食べたいな~キュンv



ピエールマルコリーニ おみせ

11時開店で、11時半についたんだけど30分以上は並んだよー

エクレアは12:30、14:30、17:00に焼きあがるんだけど店頭で予約しなきゃ買えないの☆
お持ち帰りはほとんど並んでなくて、11時半の時点では大丈夫だったけど
13時にはもう17:00の分しか残ってませんでした

チョコ10種類以上、アイスも12種類売っててめちゃんこおいしそぉだったぁー


ピエールマルコリーニさんバレンタインのときに来店してたらしくって、
友達は写メとってもらってたのっ
42歳に見えなかったよ!!
ホームページの写真よりさらにさわやかイケメンでしたぁー

自分で甘いもの食べに行きたいっていうのは少ないんだけど、
これはおいしかったぁぁーlove
こんだけお金出したら他にもあるのかなっ??
パフェとエクレアでランチ2回できちゃうもんっ
やっぱりあたし女の子だったんだぁ~って思えたときでした




<ピエールマルコリーニ 名古屋>

住所 : 愛知県名古屋市中村区名駅4丁目7-1
     ミッドランドスクエア B1F
電話 : 052-582-0456
時間 : 11:00~20:00(L.O.19:30)
定休 : ミッドランドスクエア休館日に順ずる
HP : http://www.pierremarcolini.jp/
  • [No Tag]

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://lovelyapricot.blog101.fc2.com/tb.php/34-aa1a86f9

左サイドメニュー

最近のん

見にきてくれてありがとう

ブロとも申請フォーム

よかったらクリックしてね

美味しいものを食べられるのはとても幸せなことです☆ 少しでも私にできることを探しています♪

右サイドメニュー

むかしのん

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

しらべる

 

おたんじょうび

