♪♪ランチの女王♪♪

更新しなかったら広告出てきたらしい~♪うける~(^w^)

Entries


  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

めんくいファミリーのおひるごはん♪ 豊崎<情熱うどん 讃州>

讃州 カレー釜玉

情熱うどん 讃州カレー釜玉いただきっoishii01

行ったことないたけうちうどん店にいこうって言ってたんだけど、
もう売り切れちゃっててーuu

前はちく玉天ぶっかけを食べたから
つぎ讃州にきたらカレーうどんかカレー釜玉を食べようと思ってたんだけど、
「たまごのからまった麺にカレーうどんより濃厚なカレールーをかけたもの」
って聞くと、もう迷うことなくカレー釜玉に決めちゃったっ



讃州 カレー釜玉

かたまりそうでかたまってない素晴らしいたまご!!
カレーと混ざるとまろやかになって、幸せぇーなとろとろ感にぱにぱ
これはかなりやばすっ



讃州 カレー釜玉

麺はもちろん、もちもち!!!!
冷たいぶっかけに比べたらちょっとものたりなかったけど、
いやむしろあったかいおうどんで、こんなにコシあるのがすごいあるー超うれしい

こんなボリュームたっぷりの麺を2玉も食べれる人たちすごいと思うー
あたしコレ半分ぐらいで満腹になったよっ!!


讃州 ちく玉天ぶっかけ

これが定番?のちく玉天ぶっかけ 750円なり☆
他のお客さんの注文ぬすみ聞きしてると、
ほとんどがちく玉天ぶっかけカレー釜玉を注文してたよ



讃州 ちく玉天ぶっかけ+コロッケ

ちく玉天ぶっかけ2玉(750円)にコロッケ(+100円)トッピングー
あたしならぜったいコロッケを選ぶことはないだろうけど、
一口もらったら揚げたてすっごいサクサクでおいも甘くってめちゃ美味しかったぁ!!



讃州 ぶっかけ+温玉+ちく天+わかめ

ぶっかけうどん(680円)のたまごを温泉たまごに変更(+20円)、
ちく天(+120円)とわかめ(+120円)をトッピング
これを常連のように注文する妹の姿がかっこよかったよー笑



讃州 メニュー

いろんなメニューが気になるけど、
次は夏限定メニュー はも天おろしをねらうしかないなっ><



豊崎麺ず倶楽部 夏メニュー

ていうかこれ全部食べたいーエヘッ
ていうかこれ全部食べるぅーエヘッ



讃州 おみせ

ここ昔もおうどんやさんだったよねー♪
2階が内装はかわってるけどつくりは一緒で懐かしかったぁ

中津とか豊崎がアツいらしいけど、あたしむしろこのへんしかよく知らないっ。。笑
このへんは思い出たくさんつまってるとこだから
有名になってみんな来てくれるのは嬉しいことだぁーsmile

うちは面食いならぬ麺食いファミリーだからまたいくだろなぁー♪♪




<情熱うどん 讃州>

住所 : 大阪市北区豊崎3-4-12 地図
電話 : 06-6377-5555  
時間 : 11:00~15:30(LO15:00)
     17:30~22:30(LO22:00)麺売切れ次第終了
定休 : 日曜日
HP : http://www.g-gyao.jp/s/0003001806/top/(お得になれる♪)
     http://blog.goo.ne.jp/jyounetsuudon (店長さんのブログ)
  • [No Tag]

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://lovelyapricot.blog101.fc2.com/tb.php/35-2790f082

左サイドメニュー

最近のん

見にきてくれてありがとう

ブロとも申請フォーム

よかったらクリックしてね

美味しいものを食べられるのはとても幸せなことです☆ 少しでも私にできることを探しています♪

右サイドメニュー

むかしのん

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

しらべる

 

おたんじょうび

