♪♪ランチの女王♪♪

更新しなかったら広告出てきたらしい~♪うける~(^w^)

Entries


  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

名古屋名物♪ 名古屋 栄<矢場とん>

矢場とん

名古屋名物のひとつ、みそかつー絵文字名を入力してください
有名な矢場とん、大須にいったときにかなり目立つ本店も見つけたんだけど
栄にいたので三越ラシック店へ食べに行きました♪


矢場とんといえば普通の2倍あるわらじとんかつなんかな~?アップロードファイル
でも夕方に麻婆豆腐も食べたし、なんか美味しそうな鉄板とんかつをふたりでわけわけキラ


矢場とん

お皿じゃなくて鉄板なだけで、おいしそぉだよねペロッ
なんでかなーちな♪

みそだれ、甘くて美味しいやぁーんっ
みそかつって賛否がわかれるところだからどんなんかドキドキしてたけど、これ好きー
ロースじゃなくてひれにしたからあっさりしててよかったぁ~


矢場とん

テーブルにからし、すりごま、唐辛子がおいてあったからいろいろかけてみた
どれも美味しかったけど、あたしはすりごまが一番好き~絵文字名を入力してください
友達はからしが美味しいって言ってたよ♪♪



矢場とん

矢場とんサラダレタス
みそのドレッシングも甘くて美味しかったです


矢場とん

豚汁~アップロードファイル
名古屋のお味噌汁はどこいっても赤だしだけどここは普通だぁー♪
って友達が言ってた
けっこうおっきくて満腹ー^w^


矢場とん

いすめっちゃかわいい~アップロードファイル


矢場とん

せっかくだから本店のほうのおみせずんだちゃん
めっちゃ目立つ

鉄板とんかつは1365円なり☆
倍の大きさのわらじとんかつ1260円より高いねんなぁ~
鉄板は高いのか!?

お店もぶたさんだらけでかわいかったけど、耳が痛い。。。
ダイエットしなきゃぁーーー ̄□ ̄




<矢場とん 栄ラシック店>

住所 : 名古屋市中区3-6-1 ラシック7階
電話 : 052-269-7070
時間 : 11:00 ~ 23:00
定休 : なし
HP : http://www.yabaton.com/
  • [No Tag]

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://lovelyapricot.blog101.fc2.com/tb.php/39-8ffdce1d

左サイドメニュー

最近のん

見にきてくれてありがとう

ブロとも申請フォーム

よかったらクリックしてね

美味しいものを食べられるのはとても幸せなことです☆ 少しでも私にできることを探しています♪

右サイドメニュー

むかしのん

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

しらべる

 

おたんじょうび

