♪♪ランチの女王♪♪

更新しなかったら広告出てきたらしい~♪うける~(^w^)

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

名古屋でもからくて美味しい~ラーメン編~♪ 名古屋 藤が丘<味仙 藤が丘店>

味仙

名古屋シリーズ第10弾!ラストでございますクマ

ガイドブックにのってた台湾ラーメン525円なり☆
ちょっと気になってたけど、「ただからいだけで別に行くほどじゃない」
って聞いたので行かないつもりだったんですーヌヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌヌヌ

でもなぜか髪をむしょうに切りたくなり、名古屋で美容院に
(旅先で美容院いくひといるんやろか。。。しかも短期間の旅でまさに帰る日に)
そこで美容院さんにやたらすすめられたので行ってみることにしました
台湾ラーメンの元祖味仙(みせん)です♪

ダイレクトに投入された唐辛子たち唐辛子
ひとくち食べるたらのどにひっかかっておもわずむせたー!!

ダイレクトにからいねんfire
からいものっていろいろ食べたけど、こんなにストレートでいいの!?って感じ笑

からいものに異様に強いあたしには一般的なからさの度合いはわかんないんだけど、
美容師さんによるとめちゃめちゃからくて次の日トイレにいくとやばいらしい
あたしはまったく覚えがないぐらいなにも起こらなかったよっ・・・


味仙

麺は超まっすぐで、超ふつう

あっさりのスープに辛味は唐辛子のみ!!っていうほんまにわかりやすいラーメン
にんにくもたっぷり入ってましたぁ

ラーメンはこってり派なのであたしの好みとは違ったけど、好きなひとは好きだろなぁ~


味仙

これまた美容師さんおすすめの青菜炒め630円なり☆
この白いの全部にんにくっにんにく
青菜炒めすごく美味しかったけど明日がしんぱーい笑2


味仙

頼んでもないのに紹興酒
これから車で大阪帰るんですけどーーー

と思いきやただの水でした


じつは台湾ラーメンは台湾にないんです
台湾出身の人が台湾料理屋さんで出したラーメンってだけなんです
なのに名古屋名物になってしまっているんです
詳しくは台湾ラーメン

しかも大阪にも味仙っていう台湾ラーメンを出すお店があるらしいけど
それは「あじせん」でほんとに台湾のラーメンを出すみたい
ほんままぎらわしいねーんアップロードファイル



<味仙 藤ヶ丘店>

住所 : 名古屋市名東区藤里町38-2
電話 : 052-776-4748
時間 : 17:00~02:00
定休 : 月曜日
HP : http://misen.cc/index.html



にしても名古屋って食に関してほんとおもしろいまちだよねぇ!!
メジャーどころの手羽先とかきしめんとか食べてないし、
カロリーおそろしいけどシロノワールとかいうのも食べてみたいし、
友達の家の近くにとろとろオムライスが2軒もあるのに食べれなかったし、

まだまだ行かなきゃーかお


大親友が名古屋の大学に通っていて、落ち込みぎみだったあたしは急に会いたくなって
本当に誰にも言わず思いつきで名古屋まで行ってしまいました
知ってるのはこのブログを読んでるあなただけです

行きは名神が車線規制中で4時間かかったんだけど、帰りはぶっとばして2時間!!
またふらりと行っちゃおうっと
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://lovelyapricot.blog101.fc2.com/tb.php/41-583564da

左サイドメニュー

最近のん

見にきてくれてありがとう

ブロとも申請フォーム

よかったらクリックしてね

美味しいものを食べられるのはとても幸せなことです☆ 少しでも私にできることを探しています♪

右サイドメニュー

むかしのん

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

しらべる

 

おたんじょうび

