fc2ブログ

♪♪ランチの女王♪♪

更新しなかったら広告出てきたらしい~♪うける~(^w^)

Entries

いろんな女乳にドキドキ♪ 福島<炭味家>

炭味家

福島ディナー♪♪
前に一回だけ行ったことあった炭味家(たんみや)にいってきましたー、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
BUSABAいったときご一緒した方が話されていて、なんかむしょうに行きたくなったんちょっときれいな「マリオ」


剣先イカのおろしマヨネーズ
このお店のメニューにない看板メニューで、頼まなかったら
「イカは??」
って聞かれるとか、聞かれないとか。


炭味家

やらかいイカの上に大根おろしとマヨネーズソースがたっぷり
こってりしてそうで、ぱくぱく食べちゃえるのー!美味しいー絵文字名を入力してください
普通やのに、なんかほんまやみつきっにぱにぱ


炭味家

タイ風シーフードカレーシチュー
タイ料理もシーフードもカレーもシチューも好きだっ

タコとかホタテとかごろごろ入っててステキぃ


炭味家

あっさりしたナンもついてるからつけてもよしー



炭味家

炭味家サラダ730円なり☆
ここのドレッシング美味しいよー


炭味家

ベトナム生春巻1260円なり☆
野菜がたっぷり~


炭味家

加茂なすと竹の子の木の芽みそ
竹の子にのってるみどりいろのおみそ、美味しかったー



炭味家

五目ビーフン
お腹いっぱいで食べれんかったっ・・・


炭味家

フルーツトマトとチーズのサラダ
甘~いトマトとやわやわカマンベールなのっチーズ♪


炭味家

ウニ丼
たまごのってるのがニクいなぁ~ねこ


炭味家

ウニ造り
欲張りなあたしたちはこれをウニ丼にのっけてウニ大盛りにしちゃいました笑2


炭味家

サイン部屋ぱんだもびっくり
壁四方と天井に張りめぐらされたサインたち~
今回はこの部屋じゃなかったから誰のがあるか忘れちゃったけど、
けっこう有名な人のサインいっぱいあって見るの楽しかった覚えがあるよー
さすがABCのおひざもとっ
前いったときは西川きよしさんと義理の息子の林先生がいらしてました


炭味家

女乳て!!!!笑
種類多いなぁ~
まだまだ食べてみたいものいっぱーいエヘッ
めちゃでっかいステーキを二人で注文されてる方がいて、びっくり!!


炭味家

こっちの女乳には値段書いてないねん
注文するのにびびるような人は行っちゃだめなのかぁ~??


炭味家

ジャングルみたーい
隠れ家っぽい、けど有名らしく、予約してった方がベターみたい☆
あたしたちは直前の電話で運よく入れたけど、満席でしたクマ

掘りごたつの席でよかったーんあっ!
36人までいけるみたい♪
大人数でいっていろんな女乳たべてみたいなっsmile




<炭味家>

住所 : 大阪市北区大淀中2-6-29 
電話 : 06-6452 0315
時間 : 平日  17:30~2:00(LO1:00)
     日祭日 17:30~1:00(LO12:00)
HP : http://homepage3.nifty.com/tanmiya/ が公式っぽいけど
     http://www.tanmiya.co.jp/ と
     http://www1.ocn.ne.jp/~yume123/tannmiya.htm はなんのためのページ??アップロードファイル
スポンサーサイト



  • [No Tag]

コメント

前を通ったことあるんだけど 

清風寺の新築工事監理をしていた頃は、何回も前を通ったことあるんだけど少し怪しげではいったことない・・・もったいない。その頃は、シンフォニーホール横(西側)のうどん屋さん、なにわ筋にある味宝という中華屋さん(台湾の方らしく、やきめしさいこー!)でおひるをとっておりました。

きさとぱぱさん 

確かにあやしげですもんねぇ~http://blog101.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">知らないとなかなか入れないと思いますhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
福島でお仕事されてたこともあったんですね~行動範囲似てますねhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">清風寺とかご近所http://blog101.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">おうどんも中華もいったことないですーhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/766.gif" alt="" width="14" height="15">
また福島いらしてくださいねhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
  • なつみ 
  • URL 
  • 2007年06月27日 00時13分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://lovelyapricot.blog101.fc2.com/tb.php/43-a428900e

左サイドメニュー

最近のん

見にきてくれてありがとう

ブロとも申請フォーム

よかったらクリックしてね

美味しいものを食べられるのはとても幸せなことです☆ 少しでも私にできることを探しています♪

右サイドメニュー

むかしのん

02 | 2024/03 [GO]| 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

しらべる

 

おたんじょうび