♪♪ランチの女王♪♪

更新しなかったら広告出てきたらしい~♪うける~(^w^)

Entries


  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

何を食べても幸せ~♪ 神山町<洋食の店 ア・ラ・カルト>

アラカルト

大好きな洋食屋さんアラカルトでディナーオムライス
ここのハンバーグ大好きーv
初めてきたときからこのハンバーグのトリコなの



アラカルト

ローズ2ハマグリのブルギニオンローズ
ふわふわハマグリにさくさくパン粉がぁ~幸せっポ
食感がすごくいいし、香ばしくてにんにくの風味がきいててとってもおいしかった

で、結局ブルギニオンってなんなのよrirakuma



アラカルト

ローズ2アジのマリネローズ
アジ好き~ トマト大好き~
見た目も夏らしいこのお料理は、とてもさっぱりしていて美味しかったです
かわいいお花も食べちゃった紫色のチューリップ



アラカルト

ローズ2そら豆の冷製スープローズ
毎回何のスープかな~ってすごい楽しみ^w^
クリーミーで美味しすぎて、夢中で飲んでたらすぐになくなっちゃったよぅー絵文字名を入力してください



アラカルト

ローズ2ウズラのサラダローズ
とってもやわらかいウズラさん
レッドアスパラっていう紫のアスパラだったのに、茹でたら緑になっちゃったみたい
いつも珍しい野菜を使ってくださるから好き~絵文字名を入力してください
なめこがのってたードコモダケ



アラカルト

ローズ2スズキとホタテのポワレローズ
やわらかいホタテ、めっちゃ好きー絵文字名を入力してください
肉厚な万願寺とうがらしとか、
黄色くてなんかUFOみたいなかたちのズッキーニもおいしかった
この写真にうつってないけど、こんなんUFOズッキーニ



アラカルト

ローズ2ハンバーグローズ
中ふわふわぁ~絵文字名を入力してくださいなん写真だけでもわかるよね!?
わかんない?? わかってよっ



200706162116362.jpgアラカルト

数日前にいったとき、目撃しちゃいました!!
鉄板が届けられる瞬間~ぱんだもびっくり
これでおいしさ200%UPよ↑↑ すごい嬉しい~

せっかくだから作ってるところを激写

ソースをかけた瞬間も激写
ぐつぐつたまらんーキュンv



アラカルト

ローズ2幻のオムライスローズ
カット中でぷ
いつもは2人で一つのオムライスなんだけど、今回は4人分のアメリカンサイズアップロードファイル
「今日チャレンジしてみたけど巻くの大変やったー」ってマスターおっしゃってました
めちゃめちゃおっきいオムライスなのに、ふわっふわに仕上げられるのがほんますごいあっ!

ディナーでしか食べられないから幻のオムライスだけど、
よく考えてみたらランチ2回、ディナー4回目のあたし
大好物のオムライス食べれてる方が多いやんっ♪ 幸せ~



アラカルト

ローズ2クリームブリュレローズ
幸せすぎるクライマックス絵文字名を入力してください
カリカリのカラメルを割るときが幸せ!!
とろとろのブリュレをすくうときが幸せ!!
毎日おやつの時間に誰かもってきてよっneko

ごちそうさまでしたぁーぱんださん



あたし、いろいろなものが食べてみたいから
美味しいって思ったお店でも何回もいくことってあんまりないの☆

でもア・ラ・カルトは何回でも行きたいって思っちゃうのが不思議ねこ
そんだけ美味しいってことやんねぇー

ご家族も大好きー
いつ行ってもご夫婦が笑顔で迎えてくれるし、子どもたちはお菓子くれるし(笑)
ランチの片づけとかディナーの準備で迷惑じゃないかな~?って思いつつも
なんだかんだで長居しちゃう~はあと

作ってる人が幸せだから幸せになれるお料理を出せるんだろなぁheart




<洋食の店 ア・ラ・カルト>

住所 : 大阪市北区神山町3-2 
電話 : 06-6362-8171
時間 : 11:30~14:30(夜は予約のみ)
定休 : 日・祝

  • [No Tag]

コメント

NoTitle 

本当に美味しかったですね~
またお食事会したいですね。

でも写真多いですよ。って言っちゃ~ダメなんですよね?
女王様!!
  • きき 
  • URL 
  • 2007年06月18日 03時26分 
  • [編集]

ききさん 

美味しかったし楽しかったぁhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/787.gif" alt="" width="14" height="15">ほんとあんなに笑ったの何年ぶりかと思いましたよ~http://blog101.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

あら、写真多いのがいやなら別に見なくていいのよhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog101.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">笑
  • なつみ 
  • URL 
  • 2007年06月18日 17時49分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://lovelyapricot.blog101.fc2.com/tb.php/45-e6d13b8e

左サイドメニュー

最近のん

見にきてくれてありがとう

ブロとも申請フォーム

よかったらクリックしてね

美味しいものを食べられるのはとても幸せなことです☆ 少しでも私にできることを探しています♪

右サイドメニュー

むかしのん

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

しらべる

 

おたんじょうび

