♪♪ランチの女王♪♪

更新しなかったら広告出てきたらしい~♪うける~(^w^)

Entries


  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

初夏のスンドゥブめぐり~♪ 都島<まん馬 都島橋店>

まん馬

OKKIIに引き続き2日連続でスンドゥブにいっちゃいました
堂島にあるまん馬西新地店の支店まん馬 都島橋店です☆
堂島のほうも都島のほうも前はよく通るけど行ったことなくって、今回初めて~

昨日おいしかったからまた食べたいって思って海鮮を探したけどなーい
前日にこれを読んでもつ食べたいーってなってたからホルモンにしましたっ♪
ここもやっぱり5段階なんだけど、もちろん「これよりからくできますか?」
で、スペシャル唐辛子(ほんとにこう言ってた)にしていただきました唐辛子


まん馬

OKKIIよりからさ強いかも~!!
ホルモンも最近まであんまり食べたことなかったんだけど、美味しいなぁ~


まん馬

石釜ご飯にすると150円UPでちょっと時間かかります☆
だけどふかふか~ですごい美味しかった!!
こっちにしてよかったぁrice


まん馬

やっぱりたまごのっけてもおいしーぃ
黄身とスンドゥブ混ぜるとまろやかになって好き!!


まん馬

キムチ、もやし、わかめ、韓国のりがついてます☆
ここはおかわり自由じゃないみたい


まん馬

牛カルビ、豚カルビ、鶏カルビがつくセットもありますー!
これは牛カルビ☆
豚カルビを一切れもらったけど、お肉とってもやわらかかったぁ


まん馬

「冷麺はじめちゃいました」の貼紙に我慢できず頼んじゃいました笑
噛み切れないぐらい歯ごたえのある、これぞ韓国冷麺!!
この麺大好き~♪


まん馬

昨日のOKKIIと同じようにご飯をよそってお茶漬け~
あつあつの石釜に注いだとたんじゅわわぁ~って音を立てて沸騰!!

でもコーン茶でなければだしでもない・・・お水??
味がしなくって、韓国のり入れたけどそれでもものたりないかもっ
おこげも少なかったよぉなー
ご飯がふかふかだったからしかたないのかな??


まん馬

実は基本のすんどぅ~ふランチに海鮮が入ってたらしい!
でもホルモンもおいしかったよ
ホルモンすんどぅ~ふランチ900円に石釜ご飯150円、スペシャル唐辛子100円
1150円になっちゃった~

スペシャル唐辛子は種類の違う唐辛子を使っているらしいです☆
どんな唐辛子ですか?って聞いてみたけどバイトくんはわかんないみたいでしたっ笑2


まん馬

飲み屋さんイメージの西新地店に比べてこぎれいなお店です☆
都島ってほんとうに何もないところですが(笑)、たまには行ってやってくださいはあと
(昔住んでましたひよこ1

どうでもいいけど「ホルモン=ほるもん=捨てるもん」って常識だよね??
大学の授業で聞かれて普通に答えたら、友達にめちゃびっくりされたんだけど~ebi




<まん馬 都島橋店>

住所 : 大阪市都島区都島本通1-1-18 都島橋東詰め 
電話 : 06-6928-4448
時間 : 12:00~24:00
定休 : 月曜日
駐車 : あり (開けるのを忘れてる日もあり☆笑)
HP : http://r.tabelog.com/osaka/rstdtl/27011302/ (たべろぐ)
  • [No Tag]

コメント

NoTitle 

石釜ご飯がおいしそうv-237
スンドゥブと冷麺は食べすぎでは!?v-8
  • 痛風まであとわずか!? 
  • URL 
  • 2007年06月19日 22時54分 
  • [編集]

わずかさん 

石釜ご飯おいしいよー!!おすすめe-319
これぐらいペロッと食べれちゃうよん♪♪
ってそんなわけないしーe-281
一口もらっただけ☆
ご飯がめちゃ多いからすっごい満腹なるよ~
  • ランチの女王 
  • URL 
  • 2007年06月20日 22時02分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://lovelyapricot.blog101.fc2.com/tb.php/46-7e4730ce

左サイドメニュー

最近のん

見にきてくれてありがとう

ブロとも申請フォーム

よかったらクリックしてね

美味しいものを食べられるのはとても幸せなことです☆ 少しでも私にできることを探しています♪

右サイドメニュー

むかしのん

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

しらべる

 

おたんじょうび

