♪♪ランチの女王♪♪

更新しなかったら広告出てきたらしい~♪うける~(^w^)

Entries


  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

とってもオシャレな韓国料理やさん♪ 高槻<まだん 高槻店>

まだん

3日連続とか、どんだけ~

今日は和食にしよかな~?って思いながら高槻をぶらぶらしてたんだけど、
ピンとくるものがなかなかなーい泣き顔

ぐるぐる回ったあげく結局韓国料理に引き寄せられてしまいましたアップロードファイル
友達が美味しいって言ってて何回も前通って気になってたんだけど、
チェーンぽいしなぁって思って行ってませんでした☆

でもこのさい韓流ブームだ~ってことで行ってみました


スンドゥブはなかったから、地鶏チゲ定食を注文♪
もちろん最大限からくしてもらったよー


まだん

とり、豆腐、野菜と具だくさんsc03

スンドゥブのおぼろ豆腐じゃなくて普通のお豆腐かぁ~
ってどうしても比べちゃったけど、スープが濃厚で美味しかったです

形のくずれた豆腐が入ってる!?と思って食べてみると
それはたまごでした~
生卵が美味しいって思ってたけど、かたまってるのもイケるペコ


まだん

お茶がコーン茶だったのがうれしいっぱんださん
ご飯とサラダとおつけものがついて地鶏チゲ定食は880円です☆
OKKIIの1380円に比べて物足りないのは仕方ないけど、
まん馬は750~900円だからなぁー うーんぇ・・


まだん

と思ってたら黒ごまプリンを持ってきてくれました~ごま豆腐
デザートつきなんてどこにも書いてないのに、もうちょっとで帰るとこだったよ!!
黒ごま大好きだからうれしい~超うれしい
めっちゃごまの味がして美味しかったぁ


まだん

なんで??


まだん

友達が「夜も美味しかったよー」と言ってました☆
お口直しにガムをいただけるし、店員さんも感じよかったです♪
あとトイレがめちゃキレイでとってもいいにおいがしました笑
オシャレに韓国料理をいただきたいときにぴったりなお店だと思いますっ




<まだん 高槻店>
住所 : 高槻市高槻町12-15 高槻センター街ビル2F 
電話 : 072-686-2929
時間 : 月~金   11:30~15:00(L.O.14:30) 
           17:00~23:00(L.O.22:30) 
      土・日・祝 17:00~23:00(L.O.22:30) 
定休 : なし
駐車 : なし
HP : http://www.madan.co.jp/index.html


  • [No Tag]

コメント

師匠のブログでも登場 

近所にアリラン亭があるよ徒歩圏内おいしい!龍野飯店も!隠れたところではまるはし食堂このあたりは変な店満載!

NoTitle 

アリラン亭♪ほんと近所なので歩いて行ってみますーi-235

龍野飯店って箕面の麻婆豆腐が美味しいというところですよね~
スンドゥブもあるんですか??

あとまるはし食堂っていうのがわかりませんi-241
検索してもまるは食堂しか出てこないんです。。。

いっぱい教えていただいてどうもありがとうございますi-175
  • ランチの女王 
  • URL 
  • 2007年06月20日 22時09分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://lovelyapricot.blog101.fc2.com/tb.php/47-21589038

左サイドメニュー

最近のん

見にきてくれてありがとう

ブロとも申請フォーム

よかったらクリックしてね

美味しいものを食べられるのはとても幸せなことです☆ 少しでも私にできることを探しています♪

右サイドメニュー

むかしのん

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

しらべる

 

おたんじょうび

