♪♪ランチの女王♪♪

更新しなかったら広告出てきたらしい~♪うける~(^w^)

Entries


  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

ほんものリゾットに感動♪ 扇町<Dining Restaurant&Bar 脇田>

脇田

Mのランチを見て行ってみたかったシリーズ笑
リゾットの美味しいお店脇田にいきました♪
改めて見ると1年近く前の記事だよーこれ
ランチ探してるとき以外は何回も前を通ってたんだけど、ようやく行くことができました、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ


脇田

本日のリゾットは帆立のクリームリゾット

まったくべちゃべちゃせず、ここにいるよーと主張するかのようなお米たちに
すんごい濃厚なんだけどしつこくないクリームソースがからまって、
「おぉっ☆これが本物のリゾットかぁぱんだもびっくり」と思いました!!

もうね、今まで食べてたリゾットは単なる洋風雑炊に間違いないっ!!笑
ボリュームたっぷり、帆立もたっぷり~


脇田

前菜たち、これがめっちゃ美味しかったぁ~
上☆ほうれん草のキッシュ
左☆和牛ハラミのグリエ
右☆スズキのカルパッチョ

ハラミがすーんごくやわらかくって、
思わず店員さんに「おいしいですね」って言ったぐらいにぱにぱ
バルサミコのソースでさっぱりいただきました♪

キッシュもめちゃ甘くてやわらかくて、ほわほわぁ~ハート


脇田

サーモンマリネのサラダ仕立てキラ
このサーモンがとろけるのーもへ


脇田

デザートだって3品もついて、どれもおいしかったぁ~♪
左☆ラムレーズンアイス
中☆アールグレイシフォンケーキ
右☆チーズケーキ
アイスはレーズンたっぷりだし、シフォンケーキは超ふわふわだし、
そしてそしてチーズケーキ!!
おなかいっぱいなのにぺろりと食べちゃったよぉ絵文字名を入力してください


脇田

これにバケットとドリンクがついたALunchは1500円なり☆
また1000円越えランチだったけど、これはもう大満足~でしたキュンv

サラダ、パスタ、バケット、ドリンクのPastaLunch1000円☆
ALunchにメインがついたBLunch2500円☆
っていうのもあります>ω・


脇田

太融寺から扇町にずーんとむかうと右手にありますっ☆
こんな美味しいリゾットがランチで食べれるお店って他にもあるのかな~??
店内はとってもオシャレな雰囲気で、店員さんもお兄さんばっかりで、
そういう空間に慣れていないあたしはドギマギしちゃいましたっニヌ




<Dining Restaurant&Bar 脇田>

住所 : 大阪市北区南扇町7-27 
電話 : 06-6352-8661
時間 : 11:30~14:00、17:30~23:00(LO22:00)
定休 : 日・祝
HP : http://r.gnavi.co.jp/k552800/ (ぐるなび)
  • [No Tag]

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://lovelyapricot.blog101.fc2.com/tb.php/48-e04240c6

左サイドメニュー

最近のん

見にきてくれてありがとう

ブロとも申請フォーム

よかったらクリックしてね

美味しいものを食べられるのはとても幸せなことです☆ 少しでも私にできることを探しています♪

右サイドメニュー

むかしのん

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

しらべる

 

おたんじょうび

