♪♪ランチの女王♪♪

更新しなかったら広告出てきたらしい~♪うける~(^w^)

Entries


  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

サービス抜群のnew openフレンチ洋食♪ 西天満<kitchen coto coto>

cotocoto


この日はタンポポオムライスが食べたくってTHE倶楽部・キュイジーヌに行く予定だったのに、
新しくOPENしたの知ってて行ってみたいなーって思ってたお店を先に見つけて
黒板に出てたメニューに惹かれてそっちに行っちゃいましたマイメロディ

6月11日OPENのkitchen coto cotoですハート
名前がかわいいっ♪♪♪


注文したのはたっぷり夏野菜のピリ辛カレーです☆
ナス、オクラ、ズッキーニ、パプリカ、しいたけたちが色鮮やか
揚げてるから油すってそぉーと思いながらも、夏野菜カレー大好きなのラブリィハート

カレーはひき肉たっぷり、甘味があるけどすぐにピリ辛ってのがきて、美味しかったです~


cotocoto

たっぷりのシャキシャキ野菜にあったかいほくほくじゃがいもがのったサラダも美味しかったぁおんぷ2つ


cotocoto

本日のカレーランチは850円なり☆
coto cotoランチ洋食ランチはスープとパンorライスがついて1000円なり☆

はじめに惹かれたのは若鶏のりんご酒煮込みだったのにわとり
初志貫徹できなかったけど、鶏のもりんごがかかってておいしそうだったぁ絵文字名を入力してください

とんかつもボリュームたっぷりでおいしそうだったよ♪

スープはさつまいもらしくて、スープ代払うからあたしにもください!!
ってもう少しで言いそうやった~01


cotocoto

カウンターに座ったら作ってるところがぜんぶ見えて、
それがおもしろくて食べ終わってからもしばらく見てたのね~

ご飯が多くてちょっと残してたんだけど、そしたら
「よかったらカレーちょっとかけましょうか?」
って言ってくれたの!!

十分満足してたんだけど、その気持ちがとっても嬉しくってお願いしましたsmile


cotocoto

オープンキッチンだから、一人で行ったらカウンターの席がオススメですっlove
男の人もご飯残してたから多いんだと思うけど、そのうち少なくなってるかも~!?

また他のメニューも食べにいきたいですっ絵文字名を入力してください


<Kitchen cotocoto>

住所 : 大阪市北区西天満5-11-3 
電話 : 06-6311-0350
時間 : 11:30~15:00 17:00~22:00(LO)
定休 : 日・祝 (定休日でも10名様からなら予約OK)
HP : http://www.geocities.jp/cotocoto2007/
  • [No Tag]

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://lovelyapricot.blog101.fc2.com/tb.php/50-f83d520c

左サイドメニュー

最近のん

見にきてくれてありがとう

ブロとも申請フォーム

よかったらクリックしてね

美味しいものを食べられるのはとても幸せなことです☆ 少しでも私にできることを探しています♪

右サイドメニュー

むかしのん

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

しらべる

 

おたんじょうび

