♪♪ランチの女王♪♪

更新しなかったら広告出てきたらしい~♪うける~(^w^)

Entries


  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

あんたのためやで♪ 梅田<AQUA麹>

麹aqua

野菜が食べたい~!!と体が欲していたので、
お野菜たっぷりの健康ランチがいただけるAQUA麹にいきましたクマ

お肉やお魚もいいけれど、野菜が大好きなあたしにとって
外食だとなかなか野菜がとれないのがちょっと難点泣き顔
そんなときに大活躍するのがこのお店なんです


麹aqua

カリフラワーのクリームスープアップロードファイル
とろとろーっとしてて美味しかったです☆
大きい野菜がごろごろ入ってて、幸せ~絵文字名を入力してください

カリフラワーは美肌効果発がん物質の活性化を抑える効果がある、
って表のメニューに書いてたん♪


麹aqua

エビとキャベツの梅マヨネーズ和え
ぷりっぷりのエビとキャベツにさっぱり梅のソースがぴったりでおいしかったぁ


麹aqua

おかわり自由の備長炭のバケット
炭の味とかはしないけど、なんか健康によさそう!?
オリーブオイルと塩胡椒でいただきます^w^

前回おかわりしたときは、十五穀のバケットを持ってきていただきました♪


麹aqua

これらにサラダがついたこだわり野菜のスープランチは850円☆



麹aqua

どのメニューも野菜がたっぷりで、それぞれの効能も書いてるからよけい体によさそう

前回いただいた10種類の野菜盛りランチは、ほんっとうに野菜ONLYでヘルシーでしたアップロードファイル

男性には少しものたりないかもしれませんが、
むしろそういった方々に食べていただきたいメニューたちですsmile

麹aqua

かっぱ横丁の2階に今年の2月にOPENした、
これがかっぱ横丁!?と思ってしまうようなとってもオシャレなお店です
オシャレとはいえ、しょせんかっぱ横丁なので電車の音はしますが笑2

カフェメニューの備長炭シフォンとか夜メニューの備長炭ソーセージとかも気になるっheart
三番街とか京都にも系列店あります~☆





<AQUA麹>

住所 : 大阪市北区芝田1-7-2 阪急かっぱ横丁2F  
電話 : 06-6374-7505
時間 : 11:00~15:00(L.O.14:30) 17:00~23:00(L.O.22:15) 
定休 : 不定休 (阪急かっぱ横丁に準ずる)
HP : http://r.gnavi.co.jp/k046714/ (ぐるなび)
  • [No Tag]

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://lovelyapricot.blog101.fc2.com/tb.php/51-88331659

左サイドメニュー

最近のん

見にきてくれてありがとう

ブロとも申請フォーム

よかったらクリックしてね

美味しいものを食べられるのはとても幸せなことです☆ 少しでも私にできることを探しています♪

右サイドメニュー

むかしのん

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

しらべる

 

おたんじょうび

