♪♪ランチの女王♪♪

更新しなかったら広告出てきたらしい~♪うける~(^w^)

Entries


  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

もっちもちピッツァ~♪ 福島<Dal Brigante>

ダルブリガンテ

福島ランチ~♪
前から行ってみたかったピッツァのお店Dal Briganteピザ

ランチはふたりでいったほうがいいっていうわりに駅から遠いので、
うちからは近いのになかなかチャンスがなかったんだけどやっと行けましたぁ


ダルブリガンテ

注文したらすぐに持ってきていただける前菜の盛り合わせ☆


ダルブリガンテ

お店の方がカット中♪なのはRomana~ロマーナ~
水牛のモッツァレラ、トマト、バジル、ヴァチカンアンチョビ、タカの爪です☆

うすい生地なのにもっちもちで、めちゃおいしかったぁぁにぱにぱ

オイルたっぷりであぶらっぽいのは仕方ないのかなー?
この生地は、めちゃめちゃタイプでしたぁっキュンv

からいの苦手なひとにはきつそうだったけど、それでもおいしいって言って食べてたよ


ダルブリガンテ

パスタはボロネーゼ(ミートソース)☆
これも麺の茹で加減がちょうどよくって美味しかったよ~かお
でもおなかいっぱいになってあんま食べれなかったけどっ

フォカッチャは塩味がきいてて、もちもちしてて、これまた美味しかったですハート


ダルブリガンテ

デザート(+300円)のオレンジのケーキ
おなかいっぱいだったからひとくちだけもらったよ~


ダルブリガンテ

ドリンクは+210円☆
普通のコーヒーだけじゃなくてエスプレッソやカフェラテあるのが嬉しいっ


ダルブリガンテ

お店入ってすぐにあるかわいい釜
1人ならカウンターに座るんだけど、2人だったから2階のテーブル席にしたの☆
でも作るとこ見たいから、1階のカウンター席にすればよかったなぁジャムおじさん


ダルブリガンテ

ピッツァとパスタの両方をいただけるPranzo Cは2人で2200円☆
ちなみにピッツァ以外は1人分ずつ出てきます♪
ここはやっぱり2人で行ってCにするのがオススメっハート

ピッツァはロマーナの他に
Margherita~マルゲリータ~ (水牛のモッツァレラ、トマト、バジル)
Gorgonzola~ゴルゴンゾーラ~ (水牛のモッツァレラ、ゴルゴンゾーラ、パルミジャーノ)
違うのも食べてみたぁーい


ダルブリガンテ

わざわざ行かないとだめな不便なところにあるけど、また友達つれてわざわざ行きたいですはずかちーv

隣の432゛ってお店を見てたら店員さんがでてきて怪しげなうちわをくださいました☆
串かつやさんらしいけど、4:32p.m.~2:34a.m.っていうのにうけたっ笑



<Dal Brigante>

住所 : 大阪市福島区福島3-6-14 
電話 : 06-6451-4605
時間 : 11:30~14:00 17:30~21:30
定休 : 火曜日
HP : http://r.tabelog.com/osaka/rstdtl/27004565/
駐車 : なし
  • [No Tag]

コメント

NoTitle 

私も実習中にいったよー!また行きたいな。
  • こん 
  • URL 
  • 2007年06月26日 15時02分 
  • [編集]

こんちゃん 

わぁ~コメントありがとんっhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/787.gif" alt="" width="14" height="15">
そっかぁhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">病院近いもんねぇhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog101.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">
違うピッツァも食べてみたいし、いこいこーhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/745.gif" alt="" width="14" height="15">
  • なつみん 
  • URL 
  • 2007年06月27日 00時16分 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2009年11月24日 16時01分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://lovelyapricot.blog101.fc2.com/tb.php/52-78328434

左サイドメニュー

最近のん

見にきてくれてありがとう

ブロとも申請フォーム

よかったらクリックしてね

美味しいものを食べられるのはとても幸せなことです☆ 少しでも私にできることを探しています♪

右サイドメニュー

むかしのん

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

しらべる

 

おたんじょうび

