♪♪ランチの女王♪♪

更新しなかったら広告出てきたらしい~♪うける~(^w^)

Entries


  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

かわいいおねえさんの美味パスタ~♪ 中崎町<cosi cosi>

cosicosi

Mのランチで行ってみたかったシリーズ絵文字名を入力してください
中崎町にあるパスタとドリア Cosi cosiです☆

このお店はパスタとドリアしかないんですが、
パスタが美味しいっていう人とドリアが美味しいっていう人と両方いたので
行く途中「パスタにしようか、ドリアにしようか、パスタか、ドリアか、パスタ、ドリア、、、、」
とずっと悩みながらちゃりんここいでお店にむかいました☆笑

本日のおすすめパスタ小柱とほうれん草のクリームソースっていうのにひとめぼれ
あっけなく決まってしまいました♪♪


cosicosi

おぉぷりぷり~の麺!!このかたさはあたし好みっ
女子高生のお肌のように若さあふれるぷりっぷり♪笑


cosicosi

真っ白のクリームソースは生クリームの風味が口の中でほわぁぁっと広がって、
甘みがありとっても美味しかったです


cosicosi

セットのサラダとフォカッチャパン☆
フォカッチャふわふわでした~
きたときはあったかかったのに、写真撮ってる間に冷めちゃったよーあたしのおばか


cosicosi

なんかお弁当みたい!?笑
スプーンやフォークが入ってますあっ! かわいい~


cosicosi

ランチのメニューです☆
単品670円とは安いっっ!!
セットにしても830円だから、おとく~♪

そして土日祝はランチ17時までやってるのがすてきっ!!
平日でも15時までやってるから便利です


cosicosi

パスタとドリアもいろいろ種類があります☆
6~7割ぐらいはパスタを注文されるそうです

次はドリアを食べにこなきゃ~


cosicosi

ドリンク&ドルチェのメニューです☆
ドリンクの種類が豊富~
あたしコーヒーよりエスプレッソ&アメリカン派だからすてきお茶
ランチでビールっていうぜいたくさんもいてましたぁ
紙ナプキンもかわいいなっ♪

からくて美味しいとうわさのマリーシャープスの出番が今回なかったので
そのままでひとくちなめてみたら、確かにからくてすごい美味しかったんだけど、
口の中ににんにくがひろがってさっきのクリームソースのステキな余韻が打ち消されたので
責任とれ!!と思いました☆笑


cosicosi

Cosi cosiっていうのはぼちぼちっていう意味らしいです☆
なんかぴったりやわぁ~smile

じょうろのみぎっかわにちゃりんことめようとしたら、
『自転車はこれよりお店側にとめてください』って書いてました☆
おとなりさんに怒られたんかなぁ~??

帰りに「美味しかったです」って言うと、
すっごくかわいい声で「え~ほんとですか?作りがいがあります」と言っておられて、
思わず胸キュンしてしちゃいました

あーあんなかわいいおねえさんになりたいっ





<パスタとドリア Cosi cosi>

住所 : 大阪市北区中崎西1-6-21 
電話 : 06-6373-6006
時間 : ランチ 月~金11:00~15:00(LO14:30)、土日祝11:00~17:00(LO17:00)
     ディナー 月~土17:00~23:00(LO22:30)、日祝17:00~21:00(LO20:30)
定休 : 第3水曜日
HP : http://r.tabelog.com/osaka/rstdtl/27009429/ (たべろぐ)
  • [No Tag]

コメント

。。。 

>女子高生のお肌のように若さあふれるぷりっぷり♪

おっさんか!v-8(タカアンドトシ風)
  • YO-N 
  • URL 
  • 2007年07月04日 09時33分 
  • [編集]

よんちゃん 

可愛い女の子と日本酒が好きなおっさんやで~http://blog101.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">笑
  • ランチの女王 
  • URL 
  • 2007年07月04日 17時00分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://lovelyapricot.blog101.fc2.com/tb.php/59-57f8f8a4

左サイドメニュー

最近のん

見にきてくれてありがとう

ブロとも申請フォーム

よかったらクリックしてね

美味しいものを食べられるのはとても幸せなことです☆ 少しでも私にできることを探しています♪

右サイドメニュー

むかしのん

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

しらべる

 

おたんじょうび

