♪♪ランチの女王♪♪

更新しなかったら広告出てきたらしい~♪うける~(^w^)

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

おとくなセットはダイエットの敵♪ 高槻<のらや>

のらや

高槻でもちょっと遠いところに用事があったから
途中どっかでランチしよーって思って自転車を走らせ~
ところがめぼしいものが見つからないまま目的地に着いてしまいました

近くにあるのはラーメンと回転寿司
そんな気分じゃなーい!!

載せてないのも含めて、3日ぐらい満足ランチにありつけてなかったので
なんか美味しいものないかな~って違う道を引き返し、
っていうかだいぶ出発地点ちかくまで戻ってきちゃった

時間もないしもう帰るかぁ~って思ったところで見つけたのらやさん☆
M三郎ちゃんが行ってたとこだなぁって、遅刻覚悟でいってきました♪


扉を開けてビックリ
やたら天井が高くて左側は倉庫そのままって感じの駐車場で
右側は昔の町並みを再現したなんとか村みたいな!?(説明下手すぎてごめんちゃい)
入るとこ間違えたかと思いました

個室しかないっぽくて、なんかいい雰囲気~♪
でもメニューが多くてどれ頼んだらいいかわかんない~

結局頼んだのはわがままうどん定食卵かけ醤油うどんです☆


のらや

卵かけご飯のおうどんバージョン
薬味をのせて醤油をかけていただきます♪
おうどんつるつるで美味しい~
でもなんだかちょっと水っぽかったかなぁ??


のらや

えび、ちくわ、いんげん、たけのこ、かぼちゃ、さつまいもの天ぷらさん☆
どれも揚げたてサクサクで美味しい~エビフライ


のらや

発芽玄米ごはんも選べて、どっちも好きだから迷ったけど黒米おにぎりに
うちではよくいただいていたのですが、黒米ぷちぷちで懐かしい~大好きっ


のらや

わがままうどん天食は924円です☆
大盛も同じ値段でいただけます♪♪

猫のお皿がかわいい~


のらや

お茶の入れ物もコップもお箸もかわいいっ


のらや

他にもたーくさんおうどんの種類があって、天ぷら&ご飯のセットにできるみたいです
ホームページにのってるから見てください~

この日甲子園行くから満塁ホームランうどんにしようかと思ったけどやめちゃって~
だからあんなにつまんない試合だったのかな!?!?


のらや

わらび餅のらもちアイスも美味しそう~
っていうかやっぱり猫かわいいよー (しつこい??)

メニューには草部の由来とか、支店の案内とかもかわいく描かれていました


のらや

「安全第一」をそのままにしてるところがおもしろい~
他のお店もこんな感じなんかなぁ??
いろんなところにあるっぽいから違うとこもいってみよう

時間がなくってめちゃ急いで食べて出てきちゃったので、
またゆっくり味わいにいきたいです





<手打草部うどん のらや 高槻店>

住所 : 高槻市庄所町9-3  
電話 : 0726-62-6588
時間 : 11:30~15:00 17:00~23:00
定休 : 無休(年末年始除く)
駐車 : 25台
HP : http://www.noraya.com/
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://lovelyapricot.blog101.fc2.com/tb.php/63-8de6a32c

左サイドメニュー

最近のん

見にきてくれてありがとう

ブロとも申請フォーム

よかったらクリックしてね

美味しいものを食べられるのはとても幸せなことです☆ 少しでも私にできることを探しています♪

右サイドメニュー

むかしのん

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

しらべる

 

おたんじょうび

