♪♪ランチの女王♪♪

更新しなかったら広告出てきたらしい~♪うける~(^w^)

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

絶景を見ながらいただける上品なタイ料理♪ 東京 丸の内<mango tree tokyo>

マンゴーツリー

丸くないのになんで丸ビルやねん!!!!
と大阪人なら誰もがつっこみたくなる丸の内ビル♪♪
そこの35階にあるmango tree tokyoというタイ料理やさんに行きました~

このGWにタイへ行ったときツアーでつれていってもらったお店の支店です☆

ここのランチは基本的にビュッフェなのですが、
予約はコースしかできないのでオーセンティックランチコースをいただきました☆

一品目は
SOM TAM THAI(ソム タム タイ)
グリーンパパイヤのスパイシーサラダ

「これはからいから控えめにもできますが・・・」と親切に言っていただいたのですが
妹とあたしは「めっちゃからくしてください!!!!!!」とお願いしました

控えめにしてもらった父はそれでもからそうにしてたけど、
あたしたち姉妹は大満足でいただきましたぁペロッ
青パパイヤはヘルシーだからいっぱい食べよぉ~♪♪


マンゴーツリー

TOM YUM GOONG(トム ヤム クン)
トムヤムクンスープ

タイ料理といえば!!
世界三大スープの一つトムヤム君
からくてすっぱくてちっちゃいときはおいしくなーいと思ってたけど今は好きっ♪
ホタテが入ってたのが嬉しかったです~
フクロダケも好きだぁー!


マンゴーツリー

THA-LAY YANG(タレー ヤーン)
本日鮮魚のグリル スパイシーピーナッツソース

確かこれはタイのタイ料理♪♪(しょうもない笑)
このスパイシーピーナッツソースが美味しかった~

メインは
GAI HOR BAI TOEY(ガイ ホー バイ トーイ)
蔵王香鶏のやしの葉包み揚げ パームシュガーソース

も選べます☆
これはタイで食べたけど美味しかったです!


マンゴーツリー

ココナッツタイカレー
かっらーいカレーを期待してたんだけど、一番からくないイエローカレーでした
がっかり~♪笑


マンゴーツリー

ジャスミンの香り米
香り米すきー
だけどタイ米じゃなかった
タイカレーにはやっぱりパラパラのタイ米が合うのに~


マンゴーツリー

でもでも、美味しかったです!!
ココナッツカレー大好き


マンゴーツリー

ココナッツジュース750円
フローズンココナッツラッテ750円
シンハービール750円
東南アジアではいつもフルーツジュースを飲みます!!
ココナッツ大好き~にぱにぱ


マンゴーツリー

ちょうど台風きてたから曇ってるけど、お天気よかったらすっごい景色よさそう♪
ディナーだったらぜったいステキな夜景がー


マンゴーツリー

桃とプラムのフラン
デザートだけ洋風??だけど美味しかったぬーん♪


マンゴーツリー

アイスマンゴーティー600円
ほんのりマンゴーの香り♪♪
ホットもあります☆


マンゴーツリー

予約してたのではじめは奥の席でいただいていたのですが、デザートのときに
「違う景色の席にうつられますか?」と言ってくださったので、移動しました☆
がんばれば皇居も見えます~


マンゴーツリー

ランチのビュッフェはこんな感じです☆
品数豊富で美味しそう♪♪
タイの麺の屋台もありました!


マンゴーツリー

ケーキも美味しかったけど欲を言えばアジアンスイーツが食べたかったぁぁ~


マンゴーツリー

ランチメニューです!!
このオーセンティックコースは3150円☆
ドリンクちょっと高いけど、お水をどんどん注いでくれたし親切~


マンゴーツリー

お昼どきにはけっこう並ぶらしいです!
アジアっぽさは少なかったから本場の味とか雰囲気を求める人には向いてないけど、
デートとかオシャレにいただきたいときにぴったりだと思います♪
ぜったい夜景キレイし~



<mango tree tokyo>

住所 : 東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング 35F 
電話 : 03-5224-5489
時間 : 11:00~15:00(L.O.14:30) 17:00~23:00(L.O.22:00) 
定休 : 無休 (丸ビル休館日に準ずる)
HP : http://www.mangotree.jp/
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://lovelyapricot.blog101.fc2.com/tb.php/73-69452dbb

左サイドメニュー

最近のん

見にきてくれてありがとう

ブロとも申請フォーム

よかったらクリックしてね

美味しいものを食べられるのはとても幸せなことです☆ 少しでも私にできることを探しています♪

右サイドメニュー

むかしのん

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

しらべる

 

おたんじょうび

