♪♪ランチの女王♪♪

更新しなかったら広告出てきたらしい~♪うける~(^w^)

Entries


  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

ちょっと離れて穴場の和食♪ 堂島<雪花菜>

雪花菜

堂島にある雪花菜(きらず)というお店でランチをいただきました☆

一番人気の季節御膳はいろいろなおかずがいただけます♪
造り焼魚出し巻てんぷら胡麻豆腐です~
胡麻豆腐はお豆の味がして美味しかったです!


雪花菜

季節の野菜炊きです☆
優しいお味~♪♪


雪花菜

季節のおばんざい、メニューには5種類から選べるって書いてたけど、ランダムでした


雪花菜

ほら、種類違うでしょ??笑


雪花菜

一口豆乳むしという名の茶碗蒸し♪
中にふわふわのおもちが入ってて美味しかった~


雪花菜

じゃこご飯
量多くないし、炊きたてで嬉しいー
ハラヘリさんはおかわりもできるみたいです☆☆


雪花菜

これに赤だしもついた季節御膳は1000円です~
こういうちょこちょこ和食のランチ好きー


雪花菜

デザートは青梅のシャーベットでした☆
さっぱりしてしゃりしゃりでめちゃんこ美味しかったぁ~


雪花菜

お店に貼ってあったのですが、雪花菜とはおからのことらしいです☆
初めて聞いた~!
作るときに切ることがないから「不切」
それを雪花菜っていう漢字に当てるとは、風流ね♪


雪花菜

ランチのメニューは3種類☆☆☆
天ぷらはもちろん揚げたてだったし、海鮮丼も美味しそうでした!!


雪花菜

まだ新しいのかな?とってもキレイなお店でした♪♪
福島のほうが近いから梅田からだとちょっと行きにくいかも?だけど、
お近くに来られる際にはぜひぜひ~♪




<雪花菜>

住所 : 大阪市北区堂島3-2-8  
電話 : 06-6450-0203
時間 : 11:30~14:00 17:00~22:00
定休 : 日曜日(予約をすればあけていただけるそうです)
HP : http://r.tabelog.com/osaka/rstdtl/27003849/ (たべろぐ)
  • [No Tag]

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://lovelyapricot.blog101.fc2.com/tb.php/75-19832e98

左サイドメニュー

最近のん

見にきてくれてありがとう

ブロとも申請フォーム

よかったらクリックしてね

美味しいものを食べられるのはとても幸せなことです☆ 少しでも私にできることを探しています♪

右サイドメニュー

むかしのん

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

しらべる

 

おたんじょうび

