♪♪ランチの女王♪♪

更新しなかったら広告出てきたらしい~♪うける~(^w^)

Entries


  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

ボリュームたっぷりのぜいたくランチ♪ 弁天町<みや乃>

みや乃

先月末、弁天町に行く用事があったのでみや乃に行こう!!
と思ってお店をのぞいてみると、カウンターにはお客さんがいっぱい

「すいません今日は売り切れましたー」
えっ!?まだ12時半なのに??と驚きつつお店を出て、
ここで食べる気まんまんやったのにふられちゃったらどうしよう~
と、お店の前でしばらく考えてたら
「お一人様でしたら大丈夫ですよ」とわざわざ外まで言いにきてくださって、
美味しいランチにありつくことができてとっても大満足

それからまた弁天町にいくことになったから行ってきました~♪♪


みや乃

かくれんぼしてたとこぶしが美味しかった~
ほたても殻つきの甘えびも、好き!!


みや乃

うなぎとさば


みや乃

いかとぶた
やわらかいか~♪
ぶたはなんか名前がついてたけど・・・四元豚だったかな?違うかも!笑


みや乃

ポテトサラダとおなす


みや乃

たこ
けっこうおっきくて、やわらかい♪

みや乃

にんにくきいてて美味しいっ☆


みや乃

かき玉汁
めちゃでかい!!そしてちょっぴりピリ辛~


みや乃

ご飯withいくらちゃん
ばぶー美味しいー


みや乃

そしてあら煮
これ好き~ なんか宝探しみたいで☆笑
とろとろ目玉も食べちゃうよぉ 頭よくな~れ!!


みや乃

これでもかってぐらいのボリューム!!幸せじゃ~
日本人でよかったぁぁ
おすすめセット1200円です☆
おかずがちょっと少ないサービスセットも850円とは思えない豪華さでした!


みや乃

デザートにはマンゴーのアイスもついてます♪


みや乃

駅からじゃっかん遠いけど、
何回行っても道に迷ってまっすぐたどりつけないけど、
ちゃりでも行きにくいけど、
和食大好きっこだからまた行きたいです~

前回は土曜日だったから品切れが早かったみたいですが、
平日はわりとゆったりしていました♪

夏の雄の鹿は貴重で美味しいらしいっすよペロッ






<みや乃>

住所 : 大阪市港区弁天2-5-27 
電話 : 06-6571-5888
時間 : 11:40~14:00、18:00~22:00(希望により変動可)
定休 : 日祝日(予約があれば営業)
  • [No Tag]

コメント

NoTitle 

すごい!!このボリュームにこの値段!!
弁天町はわりと近いんですが、全然知らなかった~
チェックしときます♪

あの、うちのブログにリンク貼っていいですか?
一応お断りしといた方がいいのかなと思って、、。
  • はなちょ 
  • URL 
  • 2007年07月27日 11時23分 
  • [編集]

はなちょさん♪ 

もうどんだけ~e-390ってぐらいでてきますよ☆笑
ぜひぜひ行ってみてください!
んで夜のみや乃鍋ってのはさらにどんだけ~です!!
あたしも写真でしか見たことないですけど♪
貴重な食材もいただけますっe-465

リンクぜんぜんおっけいですよぉ~
むしろありがとうございますe-266
すっごく嬉しいです♪♪
  • ランチの女王 
  • URL 
  • 2007年07月27日 22時44分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://lovelyapricot.blog101.fc2.com/tb.php/77-7b27a4bc

左サイドメニュー

最近のん

見にきてくれてありがとう

ブロとも申請フォーム

よかったらクリックしてね

美味しいものを食べられるのはとても幸せなことです☆ 少しでも私にできることを探しています♪

右サイドメニュー

むかしのん

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

しらべる

 

おたんじょうび

