♪♪ランチの女王♪♪

更新しなかったら広告出てきたらしい~♪うける~(^w^)

Entries


  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

まぐろはやっぱり赤身でしょっ♪ 福島<地酒・まぐろ 尊尊我無>

尊尊我無

福島でまぐろを喰らう!!
駅からちょっと北にある地酒・まぐろ 尊尊我無(とーとぅがなし)です♪

刺身定食をいただきました☆
つややかな赤身っ おいしぃ~
さすがまぐろのお店です~♪♪


尊尊我無

野菜の炊いたん☆
これはちょっと味が濃かったかな~??


尊尊我無

こっちのおかずはめっちゃ好きな味つけ~
おいしいです!!
赤いのはこんにゃくっ♪


尊尊我無

あとたまごどうふ、マカロニサラダ、ご飯、お味噌汁、お漬物がついて800円です☆
金色の器も高級感があってキレイっ


尊尊我無

めっちゃ迷って「どれがおすすめですか?」って聞いたけどおすすめはないって言われて、
ちょうど目の前でご主人が作っておられたおかずとその器にひかれて定食にしました☆

定食は数が少なくてけっこうすぐに売り切れちゃうみたいです~
でも中落ち丼とかまぐろカレーも食べたい!!
値段もお手頃ですね~


尊尊我無

もともとサラリーマンだったけど、大好きなお酒や料理を出したいっていう夢を叶えたご主人
飲み物はほとんど地酒のみ、というこだわり
お食事のメニューもホホのタタキやカマの塩焼きなど美味しそうなものがたくさん♪♪

「今度は夜に来たいです」と言うと「女性お一人でも来られてますよ」と
とってもステキな笑顔で答えてくださいました


尊尊我無

お店の外にたくさんの梅干が!!
これのこと聞こうと思ってたのに忘れてた~
自家製梅干なんかな??
ほんとにほんとに、こんど夜に行きたいですっっ



<地酒・まぐろ 尊尊我無>

住所 : 大阪市福島区福島6丁目3-15 
電話 : 06-6455-6555
時間 : 12:00~13:30(月~金のみ)、18:00~24:00
定休 : 日・祝日
HP : http://r.tabelog.com/osaka/rstdtl/27004321/
  • [No Tag]

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://lovelyapricot.blog101.fc2.com/tb.php/78-15d93c24

左サイドメニュー

最近のん

見にきてくれてありがとう

ブロとも申請フォーム

よかったらクリックしてね

美味しいものを食べられるのはとても幸せなことです☆ 少しでも私にできることを探しています♪

右サイドメニュー

むかしのん

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

しらべる

 

おたんじょうび

