♪♪ランチの女王♪♪

更新しなかったら広告出てきたらしい~♪うける~(^w^)

Entries


  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

からいもの大好きだ♪ 高槻市 <博多長浜ラーメン 一発屋>

一発屋 4丁目

2週間前にチャレンジした3丁目の話を師匠にしたら4丁目食べにいくってはりきってたので
それより早くたべなきゃ絵文字名を入力してください
ってことで急いでいってきましたぁ


元祖激辛地獄ラーメンの一発屋です

一発屋 メニュー

この左下に書いてるやつですv

前回3丁目を注文するときはめちゃしぶられたけど、もう2回目だから笑顔で
「4丁目おねがいしまぁすあ


4丁目 スープ

おぉ!スープまっかっか
さすがからい成分が3丁目の倍入ってるだけあるなぁjumee☆peace2

そしてひとくち。

おぉー確かにからめだぁー
でも、ぜんぜん平気かもっはずかちーv


4丁目 麺

わぉ麺とかお箸にも赤いてんてんいっぱいー
こないだ麺たべきんなかったから麺は半分にしてもらったよ四葉


箸休め トマト

箸休めに出してくれたの~
とりをトマトの甘いソース?で和えたみたい
これ美味しかったよぉキラ

4丁目 たべた

量がめちゃんこ多くて大変だったけどたべたぁ
食べてるうちにだんだんからくなってきて、
3丁目と違って楽勝♪とはいかなかったけどいけたっ絵文字名を入力してください

そして汗だくになったのは前回とかわらず汗
あぁ、、こうして女を捨てていくんだな。笑


最後に
箸休め ごま

「ようやったなー」
て言って出してくれたとりのごま和えバージョン
甘い味つけも好きよ


一発屋 メニュー

じつはさらに倍量の5倍があるらしいhand01
うむむ。。。
ひとくちは平気だろうけど食べきる自信はちょっとないかもぉ~

つぎは5丁目を食べにくることを約束せずにお店を後にしましたにやり

注意あたしは食べれちゃったけどやっぱり普通の人にはからいんだとおもいます墓ドロドクロmoz


<博多長浜ラーメン 一発屋>
住所   : 大阪府高槻市城北町2-14-23
電話番号 : 072-661-6061
営業時間 : 11:30~25:00
定休日  : 火曜日
  • [No Tag]

コメント

元地元人 

高槻も大資本のチェーン店が増えて駅前が寂しくなりました。辛いものもいいけれどたまにはあっさりもおいしい!(私も結構辛いもの好き)阪急高槻のガード下沿いに富田方面へ2・3分歩いたところの台湾らーめんおいしい!元地元おすすめは次回コメントで

きさとぱぱさん 

こんな自己満全開のブログにコメントありがとうございますhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog101.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">

元高槻の方なんですかhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
ほんとそうですね~チェーン多いと思いますhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog101.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">

からいもの好き嬉しいですhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
たまにはあっさり台湾ラーメンも探してみますね~http://blog101.fc2.com/image/icon/e/333.gif" alt="" width="14" height="15">

高槻よくいくのでまたオススメ教えてくださいっっhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">
  • さくらもち♪ 
  • URL 
  • 2007年05月22日 12時03分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://lovelyapricot.blog101.fc2.com/tb.php/8-62d58937

超激辛でも旨味たっぷりの地獄ラーメン 高槻市 「博多長浜ラーメン 一発屋」

本日のランチは高槻市にあるラーメン屋さん「博多長浜ラーメン 一発屋」に行きました。本格博多長浜ラーメンがとても美味しくて、しかもそれをベースとした超激辛の「地獄ラーメン」があると聞くと、これはもう行かない

左サイドメニュー

最近のん

見にきてくれてありがとう

ブロとも申請フォーム

よかったらクリックしてね

美味しいものを食べられるのはとても幸せなことです☆ 少しでも私にできることを探しています♪

右サイドメニュー

むかしのん

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

しらべる

 

おたんじょうび

