♪♪ランチの女王♪♪

更新しなかったら広告出てきたらしい~♪うける~(^w^)

Entries


  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

まぐろはやっぱりトロでしょっ♪ 野田<旬味 まゆとろ>

まゆとろ

福島でまぐろを喰らう!!第2弾
大阪中央卸売市場のお膝元にある旬味 まゆとろです♪

昨日は赤身のお刺身をいただきましたが、本日はうってかわって大トロ丼絵文字名を入力してください
大トロのお刺身と炙りが3切れずつのってます!!
めちゃキレイ
真ん中にはとろろとたまごの黄身~



まゆとろ

とろけるぅ~にぱにぱ
他のブログとかの写真ではもっと赤っぽいトロが多かったけど、
日によって違うのか、全体的に白くて口に入れるとすぐとけちゃいましたぁ


まゆとろ

炙ってるほうもめちゃ美味しいわほー
軽く火を入れるだけで風味がぜんぜんかわりますねっ♪
一口かじると中は半生で、これもすっごいやらかくて感動しましたぁぁキュンv


まゆとろ

これにたまごどうふ、赤だし、お漬物がついて大トロ丼1000円です♪
とろ、おいしすぎて、なんかお醤油つけるのもったいなくて
けっきょく1回も使わないままぜんぶいただきましたっっ


まゆとろ

この大トロ丼は限定10食です!!
だから早めに行こうと思ってたのにけっきょく11:20頃になっちゃって(11:00開店)
「まだ残ってますか?」と聞いたら「最後の1個残ってます」と、ぎりぎりセーフ

ちょっと前に『ごきげん!ブランニュ』という番組で紹介された直後は
10:30から10人ぐらい並ぶこともあったようで、
「最近でこの時間に残ってるのはすごいラッキーですよ」とのことでした


まゆとろ

上の2つは日替わりだけど、できたて角煮もあげたてフライもおいしそでした~
まぐろ3種丼と脳天丼も迷ったけど、やっぱり女の子は限定ものに弱いです


まゆとろ

ただ、ふつうの人には行きにくいですよね~
土曜日もやってて車でもいけるっぽいので(市場んとこに停めていいってこと?)
ぜひぜひ行ってみてください~


まゆとろ

ランチに行くといつもお店の方とちょっとでも話するんですけど、
ここは向こうから話しかけてくださいました♪
誰にでもそうなのか、それともあほみたいに写真とってたから??笑

そして帰りに、ストラップをいただきました~まゆげ生えてるっ!!
ホームページによると社長さんがモデルらしいですmayuムッ





<旬味 まゆとろ>

住所 : 大阪市福島区野田4-1-39  
電話 : 06-6469-1000
時間 : 11:00~13:30 17:00~22:00(LO21:00)
定休 : 月曜日・祝日の昼、日曜日
HP : http://mayutoro.net/
駐車 : あり
  • [No Tag]

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://lovelyapricot.blog101.fc2.com/tb.php/80-cf6967d5

左サイドメニュー

最近のん

見にきてくれてありがとう

ブロとも申請フォーム

よかったらクリックしてね

美味しいものを食べられるのはとても幸せなことです☆ 少しでも私にできることを探しています♪

右サイドメニュー

むかしのん

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

しらべる

 

おたんじょうび

