♪♪ランチの女王♪♪

更新しなかったら広告出てきたらしい~♪うける~(^w^)

Entries


  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

まぐろはやっぱり赤身もトロもでしょっ♪ 福島<海辺の茶屋 しづき>

しづき

福島でまぐろを喰らう!!第3弾です☆☆☆
聖天通りにある海辺の茶屋 しづきにいきました~

マグロのお刺身いろいろ大盛り定食です
ほんまに大盛りですっ


しづき

とろっ♪
さすがに昨日の大トロと比べちゃだめだろうけど、これも美味しい~ペロッ
そいでほんとに大盛り!!


しづき

赤身もいいっ♪
美味しいです~!!
赤身かトロかどっちがいいか迷うぅーもへ


しづき

たーっぷりのマグロにご飯、お味噌汁、パイナップルがついて
マグロのお刺身いろいろ大盛り定食700円です☆


しづき

どれにしようかめちゃ迷ったあげく、みんなお刺身定食だったからつられてそれにしたけど、
後に入ってきた人たちはみんなネギトロ定食を食べてて、
それもめっちゃ大盛りでおいしそだった~

聞いてたけど、ほんとにおっちゃんばっかりで混んでた♪♪
でも隣のおっちゃんとも話してましたっ


しづき

なんでぬいぐるみが置いてるんだろ~

これまた行きにくいですね
駅から商店街をひたすらまっすぐだけど、歩くとけっこう遠そう~
周りに何もないし!

ってゆーか石坂浩二風の焼ぶたっていうメニューが気になる!!笑
なんですか?って聞いたけど「食べてのお楽しみ~」と言われちゃいました
桜えびのなんとかトルコ味、ってのもあったけどなんだろー
夜いってみたい


しづき

地中海で黒マグロつかまえてきたらしいです☆笑
これまたいい人そうなおっちゃんでしたぁ~




<海辺の茶屋 しづき>

住所 : 大阪市福島区鷺洲2-10-5  
電話 : 090-1026-1519
時間 : 11:30~14:00、17:00~22:30
定休 : 日祝日
HP : http://www.gurumet.net/90122/
  • [No Tag]

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://lovelyapricot.blog101.fc2.com/tb.php/81-b8048d9b

左サイドメニュー

最近のん

見にきてくれてありがとう

ブロとも申請フォーム

よかったらクリックしてね

美味しいものを食べられるのはとても幸せなことです☆ 少しでも私にできることを探しています♪

右サイドメニュー

むかしのん

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

しらべる

 

おたんじょうび

