♪♪ランチの女王♪♪

更新しなかったら広告出てきたらしい~♪うける~(^w^)

Entries


  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

屋台であつあつジューシーな小龍包♪ 池田町<上海食亭>

上海食亭

もうひとり仲間が増えて、天満徘徊ツアー3軒目♪♪♪

あたしには天満のどこにあるかわからないけれど、上海食亭とゆうお店です☆

小龍包4個480円をいただきました~

上海食亭

かじりかけで失礼っ
キラキラ輝くスープをこぼさないように気をつけてっっ!!


上海食亭

上海焼き餅(にら饅頭)6個560円
あつあつでおいしー


上海食亭

焼き餃子6個580円


焼き餃子

またまたかじりかけですいません
かじったらぷしゅーって肉汁がとんじゃいましたっ!!
でもそれぐらいジューシー
皮は厚めでもちもちです~


上海食亭

中国のパンダビールかわいいね~ebi

青島ビールとか紹興酒も置いてました!


上海食亭

ほんとの上海の屋台みたいな感じ!!(行ったことないけど☆笑)
道をはさんで作っているところと食べるところがある、かわったつくりでした♪

たくさんの人でとってもにぎわっていました~

ってかここの杏仁豆腐が美味しいんじゃないのー!!
なんで食べてないのぉ~??


☆天満徘徊ツアー☆

1軒目 大安
2軒目 八尾蒲鉾店






<上海食亭>

住所 : 大阪市北区池田町5-11
電話 : 06-6882-5255
時間 : 18:00~23:00(LO22:30)
定休 : 日曜日(祝日は営業)
HP : http://r.tabelog.com/osaka/rstdtl/27003584/ (たべろぐ)
  • [No Tag]

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://lovelyapricot.blog101.fc2.com/tb.php/82-3fffb016

左サイドメニュー

最近のん

見にきてくれてありがとう

ブロとも申請フォーム

よかったらクリックしてね

美味しいものを食べられるのはとても幸せなことです☆ 少しでも私にできることを探しています♪

右サイドメニュー

むかしのん

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

しらべる

 

おたんじょうび

