♪♪ランチの女王♪♪

更新しなかったら広告出てきたらしい~♪うける~(^w^)

Entries


  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

花の東京物産展でとろとろ親子丼♪ <鳥つね 自然洞>

鳥つね

阪急百貨店の花の東京物産展にいってきました~
そこで鳥つね 自然洞特上親子丼を食べよう!と思ってたけど
もつ入り特上親子丼ってのを見てやっぱりそっちにしちゃいました♪


たまごは半分生!!
めっちゃオレンジですごいつやつやでとろとろぉ~

どうやったらこの絶妙な固まりぐあいのたまごを作れるんでしょっっエヘッ


鳥つね

鶏は歯ごたえありました☆
ふだん地鶏なんて食べないのではじめはびっくりしたけど、
噛んで味が出てくるようなお肉好きだから美味しかったぁ


鳥つね

もつはもつ独特の味がして美味しかった~
「レバー好きの人にはたまらない」って書いてたのに納得

ただ三つ葉と一緒には食べちゃダメです!!
どっちとも美味しいものなのに、両方風味が強いものだからけんかしあって残念でしたぁ


鳥つね

つゆだく~だくだく~
生のたまごとつゆがまざって美味しかった
丼ものってけっこうご飯余るけど、これはつゆとご飯で食べれてよかったです♪♪


鳥つね

もつ入り特上親子丼は、なんと1995円!!
普段のランチ2回食べれるでっ!!
これまた東京プライスですね~ 
記念記念!っていいながらエンゲル係数上昇中・・・

おつけものついてたけど、ずっとたまごとだしの味で食べたいからいらないですー


鳥つね

こういうの見せられると、めったに食べられないし特上にしたくなりますよね~
けどやわらかいお肉がいい人は上親子丼がいいみたいですねっ

これたっかいわぁ~と思う人は普通のでもじゅうぶん美味しいだろうし、それでいいかも♪

でも特上親子丼は卵も鶏もお米も水もすごいこだわってて原価1200円超えるらしいから
それを1680円でいただけるなんて、めちゃんこお得ですういんく2


鳥つね

外から作ってるところ見れます!!
こだわりたまご3個もつかってるねんなぁ~
10個840円で売ってました☆



花の東京物産展は7月いっぱいまでです♪
http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/tokyo/
  • [No Tag]

コメント

お味はいかがでした? 

はじめまして
何年か前に鳥つね 自然洞の末広町の本店で『特上親子丼』食べたことあります。
比内鶏をつかった具はほんとに絶品でしたけど、
残念ながら味付けは大阪人のぼくには醤油辛くて×でした…
阪急百貨店の物産展だから大阪向けの味付けだったのかな?
ちなみにぼくのNo.1親子丼はこれです。(ちょっと遠いけど)
http://510510.blog60.fc2.com/blog-entry-28.html
  • まさい 
  • URL 
  • 2007年08月14日 20時28分 
  • [編集]

まさいさん♪ 

はじめまして♪コメントありがとうございますi-237
あたしもしおからいの苦手ですe-330
けどこれはそこまでからいとは感じなかったような・・・
味つけ多少かえたりするのでしょうか??

No.1親子丼i-199
おいしそぉー☆☆食べたいです~e-266
でも博多っ・・・
博多美味しいもの多そうですねe-372
出張でいけるなんてうらやましいですi-228
  • ランチの女王 
  • URL 
  • 2007年08月15日 10時01分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://lovelyapricot.blog101.fc2.com/tb.php/86-1f782cd5

左サイドメニュー

最近のん

見にきてくれてありがとう

ブロとも申請フォーム

よかったらクリックしてね

美味しいものを食べられるのはとても幸せなことです☆ 少しでも私にできることを探しています♪

右サイドメニュー

むかしのん

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

しらべる

 

おたんじょうび

