♪♪ランチの女王♪♪

更新しなかったら広告出てきたらしい~♪うける~(^w^)

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

主役はいったい何人ですか!?のハモしゃぶ♪ 弁天町<みや乃>

みや乃

コスパ最高だし、和食好き、珍しもん好き(笑)のあたしにぴったりなお店みや乃
ハモしゃぶをいただきました♪♪

この一皿で、5人分です!!
写真で伝わりにくいけどめっちゃ肉厚です!!
ハモなんて申し訳程度に添えられたのしか食べたことないおこちゃまには刺激が強すぎっ☆笑


はもしゃぶ

ハモの頭と骨と昆布で出汁をとります☆
女性陣はみんな気持ち悪い~って言ってたのにおもしろがって一人で写真とるあたし
かわいくなぁい


はもしゃぶ

たまねぎも全部投入して、煮えてきたらしゃぶしゃぶ!!
「いーち、にーぃ、さーん、よーんと数えながらしゃぶしゃぶするんよ」
と教えていただいてみんなでまねっこ♪♪


はもしゃぶ

4回しゃぶしゃぶしたら皮がくるっとなって、
身の部分は花が咲いたみたいにキレイにひらきました♪

「やらかいのがいい人は5回やってね~」とのこと☆
見失ってだいぶ長い間泳いでたのが好き、って人もいたからいろいろですね!


はもしゃぶ

ぽん酢につけていただきまーす絵文字名を入力してください
歯ごたえがあって美味しい♪
一切れがおっきくてぶあついから食べごたえあります~


はもしゃぶ

肝もたくさんありました!


はもしゃぶ

白子とろけるぅ~キュンv

ハモしゃぶとっても楽しめたのですが、実はそんなに食べれなくて・・・
だってハモしゃぶの前にどんだけ~ってぐらいいろいろ出していただいたんです♪


はもしゃぶ

まずはお造りてんこもり!!
大好きなウニがあったし、トコブシと見せかけてアワビもいただいちゃいました♪
コリコリ~エヘッ


はもしゃぶ

メイタガレイのおつくり
隣の人に「メイタってどういう意味~?」って聞いたら「メイタはメイタや!!」って…
帰ってからちゃんと調べたもん!!

あっさりしてるけど、コリコリ歯ごたえがあって噛んでいるうちにほんのり甘みがでてきます


はもしゃぶ

はまちのお寿司アップロードファイル
別にアサヒスーパードライの小瓶が出たわけじゃないです!!
「でかすぎやろっっ」とつっこみたくなるお寿司は
かわいいあたしのお口に入りきりません~


はもしゃぶ

鹿の心臓
前回ランチにいったときに夏の雄の鹿の話をうかがってたのですが、
まさか心臓が出てくるとは!!

夏の鹿はとっても貴重なものだそうで、
そんなこと知らなかったあたしに食べる資格あるの!?って感じ~
いやいや、もちろんたべまぁす

はじめはおそるおそるいただいたけど、すっごい食べやすくて美味しかったです


はもしゃぶ

鹿の腿です☆
しゃぶしゃぶしてねーって言われたけど、生のほうが美味しいって意見も多かったです


はもしゃぶ

女性限定マンゴータルト
ちょうどお冷やいただきに行ったときに出てきたから、一番美味しそうなのをゲット

マンゴー甘くて完熟!!
これ売ってたら買いに行くって人もいたぐらいでした~


ハモに鹿やらアワビやら、主役級の食材が勢ぞろいで4200円とはやっぱりおとくすぎっ
珍しい食材がいただけるのは常連のM三郎さんのおかげもあるかもですが、
いつもボリュームたっぷりでステキです☆☆☆


はもしゃぶ

このお店の方はおしゃべり好きで、いろんなことを教えてくださいます☆
いちどカウンターに座ったら最後、帰れません!笑
ランチにいったとき「ぜひハモしゃぶ食べにくるようMさんに伝えてください」と言われたので
あの日行ってよかったなぁ~と思いましたペロッ


おとくなみや乃ランチはこちら♪♪




<みや乃>

住所 : 大阪府大阪市港区弁天2-5-27  
電話 : 06-6571-5888
時間 : 11:40~14:00、18:00~22:00(希望により変動可)
定休 : 日・祝(予約があれば営業)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

NoTitle 

いやぁ~
行きたかったなぁ~
その頃私は東京でふっつうのワインバーで食事して飲んだくれてました。
土曜午前は劇団四季のダブルヘッダーだったのですがね。
また連れて行って下さいね~
チャオ~
  • 名前書くの忘れました 
  • URL 
  • 2007年07月30日 21時36分 
  • [編集]

ななししゃん♪ 

ななしさんいなくてさみしかったですよぉぉi-227

でもでも東京でワインバーいいじゃないですかぁ~e-12
しかもうなぎ食べたんでしょぉ??
うーらーやーまーi-80i-80i-80

またいっしょにいきましょぉね~e-68
でも誰なのかさっぱりわかんないので名乗ってくださいね~e-343
チャオ~
  • ランチの女王 
  • URL 
  • 2007年07月31日 00時21分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://lovelyapricot.blog101.fc2.com/tb.php/87-e4e62e73

左サイドメニュー

最近のん

見にきてくれてありがとう

ブロとも申請フォーム

よかったらクリックしてね

美味しいものを食べられるのはとても幸せなことです☆ 少しでも私にできることを探しています♪

右サイドメニュー

むかしのん

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

しらべる

 

おたんじょうび

