♪♪ランチの女王♪♪

更新しなかったら広告出てきたらしい~♪うける~(^w^)

Entries


  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

今日はぜったいうなぎだよ♪ 曽根崎新地<ひし好>

ひし好

土用の丑の日は北新地のひし好にいってきました♪

いただいたのは鰻丼です☆

ひし好

ふわふわぁ~キュンvでめちゃめちゃ美味しいですっ♪♪
たれは甘みが少なくて、なんだか大人のうなぎって感じがしました絵文字名を入力してください
うなぎに詳しいわけじゃないから比較とかはできないけど、全体的にあっさりかなぁ~ペロッ


ひし好

お吸い物、お漬物がついた鰻丼は1700円です☆
肝はとっても栄養があるけど残す人がいてもったいないから肝吸いをつけない、
みたいなことがホームページに書いてました~


ひし好

ほんとはうなとろ丼が食べたかったんだけど、最近の食べすぎ=食費使いすぎを反省して
うなぎ少なめ、お手頃価格の鰻丼にしました☆

でも美味しくてじゅうぶん満足できたし、よかったです絵文字名を入力してください


新地やし、落ち着いた雰囲気でじゃっかんドキドキしました~

うなぎやさんは名古屋のあつた蓬莱軒福島の菱東しか行ったことないけど、
行くたびに「あーやっぱりうなぎ好きだなぁ」って実感します!!

あたしにお店ごとの味の違いがわかるかなぁ?とも思うけど、
他のお店にもいろいろ行ってみよ~って思います





<鰻・日本料理 北新地 ひし好>

住所 : 大阪市北区曽根崎新地1-1-28 ひし好ビル2階  
電話 : 06-6346-5529
時間 : 平日 11:30~13:30 17:30~22:00(L.O.21:30)
     土曜 16:00~22:00(L.O.21:30)
定休 : 日祝日(年末年始・お盆期間を除く)
HP : http://hishiyoshi.jp/index.html
  • [No Tag]

コメント

NoTitle 

ひし好さん大好きなんです~~
夫も大のお気に入りで、お昼にこっちの方に来ることがあると、足を向けたくなるお店ですね~
うなぎ大好き夫婦なんで、色んなところ食べに行きたい気持ちはあるんですが、ついついここにいってしまったりしてます(笑)
  • はなちょ 
  • URL 
  • 2007年08月05日 10時47分 
  • [編集]

はなちょさん♪ 

そぉなんですかぁ~
ここがごひいきだなんてはなちょさんご夫婦さすがですねe-420
あたしもうなぎ大好きなんですよっi-236
新地の雰囲気はまだ慣れないのであたしなんかがここにいていいのか、ドキドキもんでした~e-465
  • ランチの女王 
  • URL 
  • 2007年08月05日 15時40分 
  • [編集]

NoTitle 

鰻ウマーよね~。
私はまだ関東、関西実はちゃんと食べる時に確認して
食べてないからよく分からないのだけど
(美味しいって載ってたから行っただけで)
(魚伊は関西だったっけ??w)
美味しければどっちゃでもいいわ~
有名どころだけでいっぱい行きたいとこあるわ~
もちろんここも行きたい!
  • OLさん 
  • URL 
  • 2007年08月09日 13時58分 
  • [編集]

OLしゃん♪ 

うまーですねっi-237
魚伊は関西で、どっちも美味しいです~
ちなみに「ひし○○」ってつくとこは関東らしいです!

このごろ安物のうなぎはこわいし(笑)有名どころのうなぎめぐりしましょぉ~i-80
でも、あたしはそんな味の違いわかんないだろうからどこ行っても感想はおいしい!ってしか言えないとおもいますけどねーi-235
  • ランチの女王 
  • URL 
  • 2007年08月10日 23時22分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://lovelyapricot.blog101.fc2.com/tb.php/88-885a9028

左サイドメニュー

最近のん

見にきてくれてありがとう

ブロとも申請フォーム

よかったらクリックしてね

美味しいものを食べられるのはとても幸せなことです☆ 少しでも私にできることを探しています♪

右サイドメニュー

むかしのん

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

しらべる

 

おたんじょうび

