♪♪ランチの女王♪♪

更新しなかったら広告出てきたらしい~♪うける~(^w^)

Entries


  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

とまとが赤くなると医者が青くなる!?♪ 曽根崎新地<いなば播七>

いなば播七

北新地にあるいなば播七とまと大福です

「えっ?大福にトマト??」と思われるかもしれませんが、
いちご大福もトマトも大好きなあたしは
YO-Nちゃんのブログを見てからずっと食べたかったの!!

天満徘徊ツアーの日の朝、
「とまと大福食べたいなぁ」ってかわいくおねだりしたら(笑)
「いやじゃ!!」と文句言いながらもちゃんと買ってきてくれてましたっ♪♪
ありがとね~

5軒目あらかるとでその話をしてたら、
お店の方がとっても興味を示してらしたので一緒にいただくことに~


いなば播七

キレイに切っていただきました♪♪

おいすぅい~きゃー

やわらか~な大福に白あん、あまずっぱくてジューシーなトマトっ

よく考えたら、あまずっぱいのもジューシーなのもいちごとトマトって一緒やん♪
色まで一緒だしっ

いちご大福好きな人なら気に入ってもらえると思います~!!
あーまた食べたいっ


いなば播七

その後ランチのために北新地をぶらぶらしてたらお店をみつけたので、写真だけとってきた~♪
とまとが赤くなるとあたしは嬉しいですよっ

春はいちご大福MA苺檎☆シンボル、夏はとまと大福野菜、秋はぶどう大福ぶどう、冬はみかん大福みかんになるそうです☆


いなば播七

本店は北新地で、千里阪急と近鉄あべのに入ってます
1781年創業の大阪初のお餅屋さんだったらしいです☆
ってことは220年以上も続いてるんかぁ~ すごいなっ

女王様への貢物、いつでも受付中よ~わほー





<いなば播七>

住所 : 大阪市北区曽根崎新地1-9-6 菱冨ビル1F  
電話 : 06-6341-3266・06-6341-3705
時間 : 月~金(9:00~24:00) 土(9:00~22:00)
定休 : 日祝日
HP : http://www.inabaharihichi.com/
  • [No Tag]

コメント

女王様! 

今日e-343トマト大福買ってきてv-237v-237

v-154

かわいいかv-362

v-397
  • YO-N 
  • URL 
  • 2007年08月03日 18時01分 
  • [編集]

YO-Nちゃん♪ 

えぇーめっちゃかわいいやぁーんi-236e-266
嬉しかったでしょ??e-343
  • ランチの女王 
  • URL 
  • 2007年08月03日 18時20分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://lovelyapricot.blog101.fc2.com/tb.php/89-e8d2c684

左サイドメニュー

最近のん

見にきてくれてありがとう

ブロとも申請フォーム

よかったらクリックしてね

美味しいものを食べられるのはとても幸せなことです☆ 少しでも私にできることを探しています♪

右サイドメニュー

むかしのん

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

しらべる

 

おたんじょうび

