♪♪ランチの女王♪♪

更新しなかったら広告出てきたらしい~♪うける~(^w^)

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

他所にはないだいぶ変った焼飯♪ 京町堀<ビストロ&カレー アロームドール>

アロームドール

Mのランチを見てこれ食べに行かなきゃ!!というよりは
変わったマスターに会いに行かなきゃ!!と思って(笑)いってきましたぁ

うつぼ公園の近くにあるビストロ&カレー アロームドールです♪

カレー食べようと思ってたのですが、いろんなメニューがあってかなり迷ったあげく
他所にないちょっと変った焼飯にしました~


アロームドール

美味しそうなしゃきしゃきサラダ~♪♪


アロームドール

そのサラダをなんと焼飯の上に乗せちゃいます
そしてドレッシングもかけちゃいます~!
サラダ乗っけるのは知ってたけど、それでもこの姿にはびっくり~


アロームドール

でもってまぜまぜしていただきますっ絵文字名を入力してください
焼飯とカレーソースとサラダ、めっちゃ不思議な組み合わせやけど
これがなんでか美味しい~
パクパク食べちゃいました♪


アロームドール

カレーのソース、何が入ってるんだろう~??
ピリっとからい味もするし、マヨネーズっぽい味もしたような…


アロームドール

他所にないちょっと変った焼飯は880円☆

めっちゃボリュームがあるので、女の子には「多いから残してなー」と言ってくれます
美味しいのに量が多くて食べ切れなくて、でもお店の方がいるとやっぱ残しにくいので
そう言っていただける心遣いが嬉しかったです


アロームドール

黒も白も食べたいし、オムレツとかトマトカレーも気になる~(って全部やん!笑
けっこう近いしまた食べにいこーっと♪♪


アロームドール

サービスでチーズケーキをいただきました~
左☆アールグレイとシェーブルチーズのケーキ
シェーブルチーズとはヤギのミルクから作ったチーズですが初めていただきました!
昔ヤギミルクを飲んであまりににおいが強すぎてびっくりした覚えがあったから
ドキドキしながら食べたけど、しっとりで美味しかった~
でもやっぱクセあるから苦手な人もいると思うけど、あたしは気に入りましたっ


右☆フルムダンベールとダナブルーのパウンドケーキ
はじめシェーブルを出していただいたんですが、
途中で割れちゃったからとブルーチーズのケーキまでサービスでっ♪♪
ブルーチーズの少しクセのある風味に、胡椒がきいててめちゃ美味しい~>ω<


アロームドール

これにシェーブルが加わって今は6種類です~
チーズによってレアとかスフレとかパウンドとかいろいろあるのもいいなって思いましたぁ


アロームドール

思ったとおりの変わり者マスターで楽しく美味しかったんですけど、
ぐるなびに書いてたとおり耳が遠くて
声の小さいあたしとのコミュニケーションはなかなか難しかったです笑2


今度は発声練習してからカレー食べにいきます~





<ビストロ&カレー アロームドール>

住所 : 大阪市西区京町堀1-15-8  
電話 : 06-6443-4487
時間 : 11:30~21:00
定休 : 無(年末年始のみ休)
HP : http://r.gnavi.co.jp/c281100/ (ぐるなび)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://lovelyapricot.blog101.fc2.com/tb.php/90-24982861

左サイドメニュー

最近のん

見にきてくれてありがとう

ブロとも申請フォーム

よかったらクリックしてね

美味しいものを食べられるのはとても幸せなことです☆ 少しでも私にできることを探しています♪

右サイドメニュー

むかしのん

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

しらべる

 

おたんじょうび

