♪♪ランチの女王♪♪

更新しなかったら広告出てきたらしい~♪うける~(^w^)

Entries


  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

手軽においしくいろんなスープ♪ 梅田<Dear.SOUP>

Dear SOUP

イーマに映画見にいきました~♪♪
で、ご飯を食べる時間が30分しかない!!
でもここならすぐ食べれるかな~ってことで地下のDear.SOUPにいきました~

トムヤムクンのスープです☆
そこまで期待してなかったけど、意外と本格的な味で美味しかったです~
えびがえびだんごみたいなので残念だったけど、フクロダケが入ってて嬉しかったです~
パクチーなどを入れてもいいか、ちゃんと聞いてくださいます


Dear SOUP

カレーのスープです♪
これもお豆がごろごろしてて美味しかったぁ~


Dear SOUP

サラダ、ドリンク、パンorライスがついてます
ベーグルは追加料金とられるわりにあんまりベーグルっぽくなくて残念


Dear SOUP

スープだけじゃお腹ふくれないよ!!という方にはスープごはんやスープパスタもあります~


時間なくってメニューの写真とってないのでメニュー名も値段もわからず適当ですが、
イーマにも三番街にもあって、時間がなくてもすぐ食べれて便利なお店です~♪





<ディア.スープ梅田店>

住所 : 大阪市北区梅田1-12-6 イーマB2  
電話 : 06-4795-7568
時間 : 9:00~23:00
定休 : 不定休(イーマ)
HP : http://www.dearsoup.net/cat7/
  • [No Tag]

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://lovelyapricot.blog101.fc2.com/tb.php/92-c6c96cad

左サイドメニュー

最近のん

見にきてくれてありがとう

ブロとも申請フォーム

よかったらクリックしてね

美味しいものを食べられるのはとても幸せなことです☆ 少しでも私にできることを探しています♪

右サイドメニュー

むかしのん

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

しらべる

 

おたんじょうび

