♪♪ランチの女王♪♪

更新しなかったら広告出てきたらしい~♪うける~(^w^)

Entries


  • [No Tag]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

湯葉とお豆腐が絶品です♪ 吉野<石膳>

石膳

福島区吉野の商店街の中にあるお豆腐・湯葉料理がいただける石膳へ行ってきました♪
湯葉づくし膳をいただきました

手前の黒っぽいお豆腐は黒胡麻風味でした!!
おいし~


石膳

おっきな湯葉の下に白と黒のお豆腐が隠れています~
ここのお豆腐は、お箸では崩れないほどしっかりしているのに
口に入れるとほろっととろけてすごくやわらかいですっ


石膳

大好きな湯葉刺し、たっぷりあって大満足ですっ


石膳

奥にあるほうの、湯葉巻いてるのが美味しかったですっペロッ
中がめーっちゃとろとろぉ~
けっこう甘めの味つけでした


石膳

白和えも甘めで美味しいです


石膳

黒胡麻豆腐!!
胡麻の味がとっても濃厚で、これめーっちゃ美味しかったぁにぱにぱ


石膳

豆乳もついてて濃厚っ


石膳

ご飯、お味噌汁、お漬物がついた湯葉づくし膳は1000円です☆
美味しいお豆腐や湯葉がいっぱいいただけてとっても満足~

黒米がもちもちしてて、めっちゃ美味しかったです>ω<


石膳

写真で黒米がついてたのは2種類だけだからそれにしようかと思ってたけど、
どれでも黒米にも白米にもできるらしいです

いろいろ種類があるけどヘルシー小鉢御膳690円っていうのはお値打ちだと思います!!


石膳

石膳

かわったお豆腐たちが売っていました♪
超美味しかった黒胡麻豆腐も
豆腐ドーナツとかお惣菜もあって、お母さんたちがどんどん買いにいらしてました


石膳

蓬胡麻豆腐お買い上げ~
よもぎがたっぷり入ってて、やわらかくて美味しかったですー絵文字名を入力してください


石膳

手前が豆房という名前のお豆腐屋さんで奥が石膳という名前のレストランスペースです☆
豆房のお豆腐はリッツカールトンや料亭吉兆、なだ万、加賀屋などで使われているようです

福島ならまだしも野田のほうまでわざわざ来ることってないかと思いますが、
お豆腐がとっても美味しいからオススメですsmile





<石膳>

住所 : 大阪市福島区吉野2-3-13 野田新橋商店街内  
電話 : 06-6444-5888
時間 : ショップ 10:00~19:30
     レストラン11:30~14:00 16:00~19:30(LO)
定休 : 日曜日
HP : http://www.shinmaruishi.com/
  • [No Tag]

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://lovelyapricot.blog101.fc2.com/tb.php/94-5ee358a5

左サイドメニュー

最近のん

見にきてくれてありがとう

ブロとも申請フォーム

よかったらクリックしてね

美味しいものを食べられるのはとても幸せなことです☆ 少しでも私にできることを探しています♪

右サイドメニュー

むかしのん

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

しらべる

 

おたんじょうび

